追加しました。

右のサイドバーの「ブログパーツ紹介のお仲間」へe-com.ブログパーツさんを追加しました。

少し前に雑記でぼやき記事を書きました。
心配かけてしまった方や、いらぬ気を使わせる結果になってしまうことも多かったので、ほんと、すいません。という感じなのですが、嬉しい事も沢山あったので残しています。(いろんな方からご意見お寄せいただきました。本当にありがとうございました。)

その際に、ブログパーツ紹介屋さんでは大先輩ですね。e-com.ブログパーツ管理人の映里紗さんともお話する機会を得ることができました。(本当にありがとうございました。)

その時に、将来的にという話になって、うちはブログパーツ専門の素材屋さんに(願望)、e-com.ブログパーツさんはリンク集にという話になっていたのですが、お仕事早くて、既に稼動されているので、ご紹介となりました。リンク集形式なので、カルくてサクサク探せます。サンプル付きをご希望の方は、ひきつづきココも、まぁたまにはのぞいてくだされ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

お礼

紹介とメールありがとうございました。
嬉しいです(*^^*)
同じブログパーツを扱うブログとして一緒に頑張って行きましょうね。

少しずつですがこちらへリンクもさせて頂いてます。
ありがとうございます。

  • 映里紗
  • 2005.10.29
  • Sat
  • No.795

>映里紗さん

こちらこそ、記事にすること、快諾いただいてほんとにありがとうございました♪(こちらにまで来ていただいてすみませぬ)

映里紗さんには多分なかなか及ばないので、見習いつつ、ちょっとずっこけながら(笑)がんばります。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

  • satokoto
  • 2005.10.29
  • Sat
  • No.796
  • edit ]

頑張れ~

色々あると思いますが、
マイアヒ~アイアフ~マイアホ~マイヤハッハ~♪とのんびりやってくださいませ。
毎回おんなじマイアヒですみません。じゃあ、ノマノマイェイ♪って感じで(o^o^o)

  • もときち
  • 2005.10.29
  • Sat
  • No.797

>もときちさん

のんびりすぎて更新が滞っております。眼のせいじゃなくて、フリーズしまくりのゴーペッツのせい(笑)

あと、ピッと貼れるネタが少なくなってくると億劫で更新から逃げてたり(笑)ややこしいやつは結構残ってるんですけどね。重い腰をあげるかな。。

  • satokoto
  • 2005.10.30
  • Sun
  • No.802
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク