個性的ではこれ最強。ブログ生物ぶ~ぺっと

[2009/04/08]配布終了とのことで残念ですが倉庫へ。

おもしろ法人KAYACさんのブログデコで見つけた変な生き物。やばい・・こりゃすごいインパクトだぞ。とにかくお顔をクリック連打。ボーンと鳴ってそのあとは・・・。(そのあとのキャラがツボすぎる!!)

ブログ生物ぶ~ぺっととは、あなたのblogに不定期で現れる 不思議な生物です。あなたのblogに住みついて友達や 見ている人たちも癒してくれるフリーツールです。
いまはユーザー毎にカスタマイズ可能なぶ~ぺっと時計を開発中だそうな。確かにある意味癒し系。今後も期待してます。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

no title

おはようございます。
おめめ回ってしまいました(笑
ちょこちょこのぞきはばっちししてますからぁ~(^^ゞ

  • あひゅう
  • 2005.11.05
  • Sat
  • No.852

>あひゅうさん

そういえば北海道ものばかりに目がいってたけど、よぉく見たら・・
なんですと?ハイビスカスチョコ?!きなこと宇治茶もすごいけど、ハイビスカス。どうしてそこでハイビスカス。
常夏の味・・どんなんだろ(笑)

  • satokoto
  • 2005.11.05
  • Sat
  • No.854
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク