あなたのBlogのお値段は(日本語版)?

りょーちさんが、またまたナイスなブログパーツを作られました。ここを見に来てくれる人は、むしろレアなこういうのを待ってたはず。早速ご紹介。
  • 写真(福沢諭吉のよーな人)にカーソルを合わせると何個のBlogから何個のリンクが貼られているかがわかります。
  • 「このblog」のリンクは調査したURLのリンクです。
  • Technoratiのロゴは調査対象URLをTechnoratiで調べた際のリンクです

シャレがわかる方に、とのことです。いやぁ、貼ってみるとほんとこれいいな。
[2006/08/09追記]
ここもやっとお値段つきましたよー。

inboundblogs=435 inboundlinks=1177
この blog の価値は $245618.4
(約28926478円)
です。

あなたのBlogのお値段は?

作成者:りょーち
あなたのBlogのお値段は(日本語版)?
ユーザー登録 不要
難易度 作成は2秒ぐらい。超簡単
タグの種類 div、span、画像、リンクなど。HTMLが貼れるブログなら大丈夫。
設置方法 自分のブログのURLを入力して「調べる」ボタンを押す→自動生成されたコードをブログに貼り付けるだけ
サイト あなたのBlogのお値段は(日本語版)?説明:りょーちさんブログ
レア?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

no title

Σ(゚Д゚) 同じ値段になりますたw

  • どら♀どら
  • 2005.11.11
  • Fri
  • No.911

>どら♀どらさん

ちがうんですよ~(^^;)
このブログは、やはり0円。
分家でやっとこの値段なのです。あはは。だから、どら♀どらさんのほうがお高いの、決定♪

  • satokoto
  • 2005.11.11
  • Fri
  • No.912
  • edit ]

no title

?( ̄ロ ̄|||)なんと!?

  • どら♀どら
  • 2005.11.11
  • Fri
  • No.913

ご紹介ありがとうございます

こんにちは。りょーちと申します。
ご紹介いただきましてありがとうございます。本当は動的に変化するよーにしたかったのですが、ClickTrackの件もあり、動的に作成してしまうとかなりサーバに負荷がかかりそうなので作りかけてやめてしまいました。
自分のblogの価値をお金に換算するってのはわかりやすくてよいですよねー。
ではでは。

  • りょーち
  • 2005.11.12
  • Sat
  • No.918
  • edit ]

>りょーちさん

もー、お知らせいただいた時嬉しくてうれしくて。動的に・・は、確かに、きっとすぐ大人気になってしまうから危なそうですね。

なんてステキなパーツをいつも本当にありがとうございます。これからもお世話になりますm(_ _)m

  • satokoto
  • 2005.11.13
  • Sun
  • No.924
  • edit ]

no title

早速試してみました。
TBさせていただきますね。

  • サシヒ
  • 2005.11.13
  • Sun
  • No.927
  • edit ]

>サシヒさん

186万円!!いやぁいいなぁ。貼り甲斐がありますね~。

  • satokoto
  • 2005.11.13
  • Sun
  • No.932
  • edit ]

no title

TBさせていただきます。
英語版では0ドルだったんで再挑戦してみます☆

  • akiko
  • 2005.11.14
  • Mon
  • No.946

>akikoさん

英語版でダメだったとなると、うちと一緒ですね。こっちも同じくしっかり0円だったら・・・偽装しましょう^^

  • satokoto
  • 2005.11.15
  • Tue
  • No.952
  • edit ]

利用制限・・・?

こんにちは。りょーちと申します。
昨日レンタルサーバのphpのバージョンがアップデートされたので、blogのお値段表示サイトは動いているのだろうかと気になり確認したところ、なんだか表示がおかしかったのです。
で、いろいろ調べてみたところURLの方に記載した記事の通り、technorati APIの呼び出し回数が500回/日と制限されていたためその回数をオーバーして機能していなかったようです。
機能していなかった際にアクセスされた方は$0で表示されていたと思います。現在はエラーチェックを再度入れなおしたので500回/日の制限を超えたかどうかをユーザが分かるようにしてあります。
うーむ、しかし1日500アクセスもあるとは・・・
#ということで動的に取得するなんてまず無理でした・・・orz
ではでは。

  • りょーち
  • 2005.11.16
  • Wed
  • No.957

>りょーちさん

あー、先にその記事読みました^^
ほんとすごい人気ですね!
ええと、このブログは再度調べ直しても0円(エラー出ませんでした)あぅ・・・。
明日にでも追記しておきます。情報ありがとうございました。

(わたしも昨日からGoogle Analyticsに乗り換えました ^^)

  • satokoto
  • 2005.11.17
  • Thu
  • No.962
  • edit ]

Flash版が出たらしい

こんにちは。りょーちと申します。
洒落で作ったこのパーツ、なんだかFlashで作られた方がいらっしゃるよーです。

http://404-notfound.net/blogworth

ご参考まで(^^;

  • りょーち
  • 2005.12.20
  • Tue
  • No.1142

りょーちさん

りょーちさんのアイデアは各方面でひっぱりだこですね!お知らせ本当に感謝してます。
早速テスト設置中。データ取得はじまったら記事アップします。

ここはりょーちさんのでテストしてみたら未だ0円^^;なので分家のアドレスで再度設置することにしました。テクノラティ登録したんだけどなー・・・。

  • satokoto
  • 2005.12.20
  • Tue
  • No.1147
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

180万円なり~

以前、Much Is My Blog Worth?という、自分のブログの値段が表示できるものがありましたが、日本語版がありました。で、さっそくやってみたところ・・・

とりつかれた男の独白 2005.11.13

日本語版発見!!

以前やったブログの値段はかってくれるパーツの日本語版発見!!11月4日の日記参照

*daily life* 2005.11.14

自分のブログの値段を鑑定してみよう、他

 \(~O~)/おはよぉ。 いよいよ復職が迫ってきました。とても緊張しています。うまく入れるかどうか、仕事がフルタイムちゃんと出来るか。でも、不安なのは半年も働いていなければしょうがない。だから、自分の等身大を出して、社会に貢献できるサービスを提供でき..

うつ病対策 システムエンジニア日記 2005.11.29

あなたのブログのお値段は?Flash版がでたそうな

こんにちは、鳳蘭です。(嘘です)。 忍者toolsのREFERERを見ていて気づいたのですが、少し前に適当に作ってみた あなたのBlogのお値段は? というこれまた適当にblogの値段を決めちゃおうというツールのFlash版がでたそーな。 なので、勝手にここで紹介しちゃいます(^^;

りょーちの駄文と書評 2005.12.20