ブログパーツのメンテは終了しました。

今回のメンテは、定期的なリンク確認と、新着情報の確認、難易度の見直しも行いました。難易度についてはあいかわらず個人的主観なんですが、まぁ少しは選ぶ際の参考になれば。

新しく追加したものとしては、それぞれのブログパーツの情報に「配布タグの種類」を増やしました。うちはObjectとか貼れないよってな方も、貼る前に一目瞭然になったのでは。ちなみにObject、Embedというのは、プラグインなどのさまざまな形式を貼る際に使われるタグ。よく使われるのがFlashですね。

残るはAmazon支援ツールのみ。ゆくゆくは1記事1種類ずつ見れるように変更しようと思っています。ぞっとするよな作業なのでよっこらしょと声をあげながらやっていきます。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

お疲れさまでしたm(*._.)m

satokotoさんは紹介しているパーツが多いからメンテが大変だったのでは? 想像するだけでクラックラv-394になってしまいそうです。本当にお疲れさまでしたv-237

これでブログパーツ屋王道まっしぐらv-291になるよう、気持ちを込めて応援ソングを♪
行け、行け、satokoto、今日も行け♪とまた呼び捨てだよ、失礼なヤツだ。すみませんv-436

  • もときち
  • 2005.11.13
  • Sun
  • No.930

>もときちさん

再び、呼び捨てカモーン♪
ブログパーツ屋まっしぐら。どうだろ。しばらくAmazon支援ツール屋まっしぐらになりそうな感じですね^^

うん。わたしも今までの作業を考えるとくらっくらしました。今からの作業もぐらっぐら。だからやりたくないものは、自分のためにToDoリスト置くようにしました。すぐ楽なほうに走りたがるので。あはは。。。

  • satokoto
  • 2005.11.13
  • Sun
  • No.935
  • edit ]

お疲れ様でした。

記事数が多いからメンテはさぞ大変だったと思います。
Amazon系支援ツールはホント多いので、これから益々大変だろうとは思いますが頑張って下さい(汗)。

  • 文里
  • 2005.11.13
  • Sun
  • No.939
  • edit ]

>文里さん

ありがとうございます。昨日から今日にかけて7回フリーズ。昼間も案外ダメですね。深夜のほうがまだましなような気がします。断念して仕方なくこっちを・・ってなんの話してんだか。

Amazon支援は、1記事ずつに分割するだけなのでコツコツ仕事でまぁいいとして、ナビゲーションがしばらくごちゃごちゃになりそうなので、そこが迷いどころですね。
一気に複数ファイル作るのもめんどいなぁ。あぁ、めんどいなぁ ^^;

  • satokoto
  • 2005.11.13
  • Sun
  • No.942
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク