【サービス終了】ちっちゃなティッカータイプのムービークリップ。FlipClip

[2012/03/24]2012年5月31日(木)正午でサービス終了です。有料ユーザーは要チェック。

FlipClipサービス終了のご挨拶 (FlipClipからのお知らせ)
FlipClipサービス終了のご挨拶 (FlipClipからのお知らせ)


ちっちゃくて邪魔しないムービークリップ。デザインはノーマル、バラエティ、エンターテイメントと大きく分かれて各種。色、大きさもいろいろ選べます。フレームを変更してもタグの張り替えは不要です。
FlipClipは、どなたでも簡単に動画の録画・変換ができ、インターネット上に公開することでビジュアルコミュニケーションを楽しむことができるサービスです。
文字や写真では伝わらないことも、動画なら感動をそのままに伝えることができます!
ケータイ・デジカメで撮影した動画をすぐにブログで配信できるから、日常のワンシーンをクリップするように簡単に動画を作成することができます。
新着クリップ、人気クリップ、タグ(キーワード)により、新たなコミュニケーションの場を提供致します。

フリープランは完全無料。毎月100MByteまで録画、変換が可能です。(動画の前後に広告が含まれます)
有料タイプは月額630円から10500円までの3プランが用意されています。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

さっそく設置しました。

今晩は~♪
お陰さまで設置いたしましたので報告に上がりましたv-290 これでやっとメダカ動画をお披露目できますv-218
satokoto先生に感謝して、おやすみなさーい。v-436

  • もときち
  • 2005.11.18
  • Fri
  • No.970

>もときちさん

めっちゃいいですねー!動きにみとれてしまいました。ほんとこういう動画ものって便利だな。

  • satokoto
  • 2005.11.19
  • Sat
  • No.974
  • edit ]

こちらもChristmasバージョンです。

実は私も今日気がついたんですが、どうやらFlipClipのデザインにChristmasバージョンが期間限定で出ています。
遅い情報でスミマセンm(*._.)m

  • もときち
  • 2005.12.19
  • Mon
  • No.1135

もときちさん

ツリー、かわいすぎ!!早速変更しました。ナイス情報ありがとうございました~。

  • satokoto
  • 2005.12.20
  • Tue
  • No.1139
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

ちっちゃなムービークリップ

ブログパーツをさがせさんのちっちゃなティッカータイプのムービークリップ。FlipClipで発見させて頂きました。(アダルトサイトからのリンク、TBで申しわけありませんっ)FlipClipです!!ケータイで撮影したムービーをブログに貼り付けることができます。今までこういうの

Erisa's strawberry kiss::BLOG 2005.11.16

子メダカのいる部屋

ベランダのビオトープでは姿を見せなくなった親メダカたちですが、室内の子メダカたち

馬耳南風の本棚 2005.11.18