ブログにレーダー雨量を表示する

様子見てたんですが、表示されないままのもようなので残念ながら倉庫へ。これ、すごく気に入ってたんだけどなー。。。
JavaScript++かも日記ブログにレーダー雨量を表示する

国土交通省のレーダ雨量情報システhttp://www.river.go.jp/へのリンクを補助するスクリプトです。JavaScriptを使ったのは主に画像選択と画像書き換えです。といっても、元の国土交通省の情報がすんばらしいんでほとんど何もしていません。例によって?下記スクリプトをコピペすれば使えます。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

海外版のお天気ティッカー見つけました!

あっ、なんかsatokotoさんに対抗意識メラメラではないんですが(=_=;) 

またいつものごとく海外サイトをほっつき歩いていたら(旅行に行けない分、散歩しているv-13)ちょっと気になるお天気ティッカーを見つけました。宜しければ見てやってくださいませv-290
ついでにテーブルタグも設置しました。と言うよりもお陰さまで設置にまで至りました。いつもありがとうございますm(*_ _)m

  • もときち
  • 2005.11.29
  • Tue
  • No.1034

>もときちさん

いえいえ、そんな、こちらこそ m(_ _)m

それいいなぁ!海外モノでお天気もの。しかもちっちゃくてかわいい♪
海外サイト、放浪する際はセキュリティは万全に→自分が気をつけよう→satokoto

  • satokoto
  • 2005.11.30
  • Wed
  • No.1036
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

レーダー雨量forブログ

「サイドバーにぎやか計画」の一環として?、「レーダー雨量forブログ」を付けてみました。国土交通省のレーダ雨量情報システムに基づいて、こちらのサイト(http://jsgt.org/mt/archives/01/000063.html)で運用されています。高橋さま、ありがとうございます!So-net Blog

海の研究者 2006.01.22