今日から

12月ですね。そして今日でとうとうブロT祭(紹介記事)が終了です。オーダーがまだの方は、本日12月1日深夜ギリギリまで大丈夫。この機会にレアものをゲットしてみては。

そうそう。12月はわたしにとっては、特別な月。まずは同級生との忘年会、誕生日、クリスマス、そしてボーナス(出るのか?)、年末年始のお休み。

これで下戸じゃなかったら12月はブログ休むとこですが、まぁ、なんとかなると思われます。週末にお会いしましょう。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

リンクさせて下さい

こんにちわ、はじめまして
dogaと申します
こちらには、いつもお世話になってます^^
この度blogサポートのサイトを立上げたのですが(正確には引継いだのですが)
サイト内でブログパーツ関係のサイトの紹介としてリンクを貼らせてもらいましたので報告にきました
御迷惑でしたら一報いただければ削除致します

  • doga
  • 2005.12.02
  • Fri
  • No.1049

dogaさん

dogaさん、はじめまして。
どちらにしても、リンクは右上にも書いてますように、もう何でもどこでもありがたや。

せっかくリンクしていただいたようなのに、URLが残っていないのですが・・。もしよろしかったらトラバでもコメントでも結構なので、どうぞお知らせ下さい。
(※ 強制とかではないので、無視していただいても全然構いません)

  • satokoto
  • 2005.12.03
  • Sat
  • No.1053
  • edit ]

お!?

こんばんわぁ^^
私も今月は特別ですぅ!

って、satokotoさんも12月生まれなんですね!
実は私もです♪

子供の頃は、クリスマスだ正月だで
忘れられてたような・・・
今も!?(笑)

  • 2005.12.03
  • Sat
  • No.1055

葵さん

あはは。そうそう、世の中の方はクリスマスプレゼントと誕生日プレゼント別なのにっていつもひがんでました。

なんだかプレゼント1個×生きた年数分、損した気分ですよねー(ハニー、おい、聞いてるか?)

  • satokoto
  • 2005.12.03
  • Sat
  • No.1058
  • edit ]

何度もスミマセン

リンク欄になぜか日本を入れてました><
わざわざ指摘いただきありがとうございました
改めてサイトリンク先を載せました^^

  • doga
  • 2005.12.05
  • Mon
  • No.1072

dogaさん

早速お邪魔させていただきました^^こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • satokoto
  • 2005.12.05
  • Mon
  • No.1075
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク