番外編:POQUE(ポッケ)

[2009/04/06] サービス終了のおしらせ | POQUE.JPということで、倉庫へ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ぴーちゃんカワユイ!

こんな時間に今晩は(=_=;)
それにしても実物も可愛いけど、こっちの黒ピーちゃんもカワユイ(*^-^*)

と、言ってるうちに3時過ぎv-393それではそろそろv-75しますv-22 satokotoさんもお早めに寝てくだされ。と余計なお世話で、失礼しました~(m--)m

  • もときち
  • 2005.12.03
  • Sat
  • No.1056

OH!!

早速紹介していただき、ありがとうございますv-39

欲を言うと(大変恐縮ですが)、TDAIも参考サイトとして・・・・
・・・は、どちらでもいいか。。

また何か見つけましたら、タレコムんでよろしくお願いしますねv-15

  • sumiox@
  • 2005.12.03
  • Sat
  • No.1057
  • edit ]

もときちさん、sumiox@さん

>もときちさん
これ、頭かいたり、やけに動きがリアルで癒されるんですが、最近はフリーズだらけでつらいんですよねー。今日は2時に起きました。。。(遅っ)

>sumiox@さん
TDAIさんとこの画像ステキ、というか、うまそう(そればっかり)。ほんとによい見本なんだけど、リンク貼っていいものやら迷ってたのでありがとうございます。早速貼らせていただきました♪

  • satokoto
  • 2005.12.03
  • Sat
  • No.1059
  • edit ]

TDAIの分まで

ありがとーございますーv-14

TDAIに代わってお礼させていただきますね(催促しといてと言う気もしますがv-40)。

  • sumiox@
  • 2005.12.04
  • Sun
  • No.1061
  • edit ]

sumiox@さん

いやいや、ほんとに迷ってたから(じゃあ聞けよって、ええと、どこに書いていいものやら迷ってしまいまして、ごめんなさい)背中を押していただいてありがたや。どうぞ宜しくお伝えくださいまし。

  • satokoto
  • 2005.12.04
  • Sun
  • No.1063
  • edit ]

サービス終了だそうで…

5月末でサービス終了のようですね。
デザインがいいから、ずっと使っていたかったのに、残念です。
同じようなサービスは、「ブログ用フォトリーダー2.00 」でしょうかね。他にあったら教えてくださいませ。

  • マルトク
  • 2006.05.10
  • Wed
  • No.2053
  • edit ]

satokoto

情報ありがとうございます。全然知らなかったので助かりました。早速記事に追記させていただきました。
そうですね。他のものは別途アップロードが必要だったりするので、やはりよく似てるサービスはブログ用フォトリーダーになります。それにしても残念だなぁ・・

  • マルトクさんへ
  • 2006.05.10
  • Wed
  • No.2054
  • edit ]

復活はめでたいが

コメント書きは久し振りですー。

seesaaではファイルアップロードのURLが違う為、RSS取得出来なくなってます。

…貼り直そうと思ったのにな。無念。

  • 文里
  • 2006.09.04
  • Mon
  • No.2455
  • edit ]

satokoto

こんばんは^^ いやー、ちょっと残念。FC2みたいになんとかならないだろうかと「up」のアドレスでrdfファイル検索してみたけど、やっぱり表示されないですね。

  • 文里さんへ
  • 2006.09.06
  • Wed
  • No.2457
  • edit ]

FC2ユーザーなのですが、ポッケをアップロードしたアドレスと、RSSのアドレスのドメインが全く違います・・・。(単に順番が入れ替わってるとかではなく)
打開策はあるのでしょうか・・・。
ポッケ使うのあきらめたほうがよいのでしょうか・・・。

  • 2007.11.01
  • Thu
  • No.3658

satokoto

表示されるかどうかは試されたんですよね?!
ううむ。POQUEをアップすると、アドレスはこんな感じになるはずなんです。
http://blog10.fc2.com/h/hogehoge/file/poque.swf

この場合、設置方法のやり方でばっちり表示できますが、そうでない場合はなんだろう、なんだろう。サーバーによって同じFC2でもアドレス表記が違うとか?!こちらはFC2サイドに聞いていただかないとわたしでは無理ですねー。

  • 龍さんへ
  • 2007.11.01
  • Thu
  • No.3660
  • edit ]

RSSの設定 New!

FC2は新管理画面移行になり最大で99件まで表示可です。

  • お絵かき
  • 2007.12.31
  • Mon
  • No.3821
  • edit ]

satokoto

環境設定見てきました。99件はすごいですね。(ノーチェックだったのでよい情報をありがとうございます)

  • お絵かきさんへ
  • 2008.01.05
  • Sat
  • No.3823
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

今日は2分

今BLOGの再構築をしたけど相変わらず遅ーい。 お友達になっていただいている方がとっても素敵なBLOGパーツをお持ちだったので そちらのサイトへ出かけて付け方をみた。 しかし・・・ seesaaでは無理っぽい[壁]/_;)シクシク。 私以前につけていた、ポッケが付けられるので

我侭娘の昼寝 2006.06.30

POQUE再始動

POQUE.jpさんからのメールマガジンにて、再始動の通知を戴きました。 まだサイトへ訪問させて戴いていないのでデザインその他をすぐにはご紹介出来ませんが、仕事から帰ったら速攻UPします。 POQUE.jpさん、復活して下さって嬉しいです。 他に浮気せず待ってた甲斐があり

雑記 2006.09.05