KAO-ANICOMのちっちゃいカレンダー

[2009/04/04]かわいいピクセルグッズがいっぱいのKAO-ANICOM。ブログパーツタイプは配布終了のもようなので、倉庫へ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

satokoto

お知らせありがとうございました。私も英語は・・・i-229なんとかかんとか翻訳して問題があったふうなことはわかるのですが、あちゃー。ほんとに申し訳ないです。記事少し追記しておきました。

  • 秘密さんへ
  • 2006.01.18
  • Wed
  • No.1360
  • edit ]

satokoto

!助かります!なるほど、よくわかりましたよー。
追記はどうしましょうかね・・。作者さんのことを考えるとこのままにしておいた方がよさそうな気もするし・・・。
ヒントの行だけ追加することにしようかな。そちらへこの記事からありがとうリンク貼らせていただいてもいいですか?

  • 秘密さんへ
  • 2006.03.18
  • Sat
  • No.1748
  • edit ]

ご無沙汰してます

またまた プログパーツお世話になります。
とてもかわいいカレンダー。* ゚ +。・ヽ(*´∀`)ノ  
ログインにちょい手間取ったけど satokotoさんのヒント!「なぁ~るほどぉ (*´艸`」で無事設置できました。ありがとうございます♪

  • nyancy
  • 2006.08.31
  • Thu
  • No.2433
  • edit ]

satokoto

こちらこそご無沙汰でございます。いま見たらサンプルの時計がすごいブサイクネコちゃんに変貌してた!(なんだこりゃ^^;)

  • nyancyさんへ
  • 2006.09.02
  • Sat
  • No.2437
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク