ポストペットの時計

ポストペットからピッと貼れる時計登場!B型女の赤い手帳 ROUGE ROGさんからお知らせいただきました。大感謝 m(_ _)m
今回は、代表2キャラの公開になりますが、
続々公開しますからご安心ください。
多少のスケジュール変更はあるかもしれませんが、以下の予定です。

12/8:モモ・コモモ
12/15;ジョン・フロ
12/22:シンゴR・竹千代
1/12:ミッピ・ウシェ
1/19:じんぱち・スミコ

ポストペットといえば、バージョンがまだ1.**の頃購入してハマってたなー。確かお友達に配布用のCD-ROMとかも付いてた気がする。かわいさ健在で嬉しくなっちったよ。

ポストペットブログアクセサリー
【コモモ時計 ver.1】
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト もっと楽しく|Webメール|ポストペット
もっと楽しく|Webメール|ポストペット

もっとちっちゃなタイプもあります。【モモ時計 ver.2】こっちは読み込むときがステキ。見逃した方はリロードを押してご覧下さい。(いや、設置したほうが早いのか)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

貼りつけ場所が・・・

取れない。でも欲しいv-409ウルウルッ・・・。
ただそれだけのコメでしたv-13

  • もときち
  • 2005.12.11
  • Sun
  • No.1097

可愛いv

こんにちは~

ちょっとの間設置してみようと思いますv
v-290

  • チアキ
  • 2005.12.11
  • Sun
  • No.1098
  • edit ]

貼れるか・・

チャレンジしたいと思いますv-218
コモモがlovelyですねv-238

  • eye
  • 2005.12.11
  • Sun
  • No.1099

もときちさん、チアキさん、eyeさん


もときちさん
この、何ともいえない仕草。わたしも、これはサイドバーに貼っちゃいそうな勢いでした^^

チアキさん
お久しぶりです!あー、やっぱかわえぇなぁ。コモモ。(嬉しいバトン見ちゃった)

eyeさん
コモモ無事設置と紹介までいただいてほんとにありがとうございます。

  • satokoto
  • 2005.12.11
  • Sun
  • No.1100
  • edit ]

はじめまして

はじめまして。ブログ初心者で色々と見ているうちにこちらに辿り着きましたv-116
この時計も大変かわいー!のですがブログ爺時計から目が離せなくなってしまいましたv-238
さっそく設置してみたのでよろしければ遊びに来てください。
これからも色々な情報楽しみにしています。

  • karin
  • 2005.12.12
  • Mon
  • No.1104

karinさん

も、もみじがステキ!ってどこ見てんだか^^ ばっちり設置おめでとうございました。

  • satokoto
  • 2005.12.13
  • Tue
  • No.1106
  • edit ]

satokotoサンへ

こっちにも分家を作ることにして
コモモを貼らせて頂きました
FC2の人ならsatokotoサンのブログを知ってると思いますけど
やっぱり紹介せずにはおれません

ハナまるですe-278

  • haru
  • 2005.12.17
  • Sat
  • No.1118

haruさんへ

自由気ままなFC2へいらっしゃいませー。わかんないことあればここなら多少つっこんでサポートできるのでなんでもお気軽にどぞってharuさんには不要ですね^^
とにもかくにもFC2仲間が増えて嬉しいな~

  • satokoto
  • 2005.12.17
  • Sat
  • No.1122
  • edit ]

はじめましてv-411設置させて頂きました(o´∪`)o
カワイイ★

  • ベイビークイーン
  • 2007.03.08
  • Thu
  • No.3197
  • edit ]

satokoto

これだけの種類だからちょっと目移りしちゃいますよね。無事設置おめでとうございました。

  • ベイビークイーンさんへ
  • 2007.03.08
  • Thu
  • No.3199
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク