あぅ・・・

元気にやってんだけど、
やっぱり12月を甘く見てましたね。

しばらく週末更新になると思われます。
どぞご了承くだされ。

↑といいつつ、メンテは欠かさない(笑)

あとはMybloglistがドリコムRSSに移行したので気になっております。こっちもメンテしなくちゃですねー。うむうむ。時間がとれたら。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ドリコムRSS

お疲れ様です。
「ドリコムRSS」、私も張り替えようと思ってちょこっと見に行ったのですが、勝手が違いすぎて思うようにいかず断念してしまいました(^^ゞ

  • くんぞー
  • 2005.12.14
  • Wed
  • No.1107
  • edit ]

くんぞーさん

ほんとですよねー^^
とりあえず今までのMybloglistはログイン後の BlogList>リスト設定>いろいろ設定後に右上にある「ブログリスト表示コード生成」で表示できるのはわかってるんですが、なんだか説明がめんどくて・・って、くんぞーさんに説明は不要(笑)
そういえばListMe!は現段階ではなくなっているみたいですね。

個人的にはCNET JAPANに出てたBlogClickの進化版MicroAdも非常に動向が気になります。

http://japan.cnet.com/news/media/
12/12 ドリコムが具現したWeb 2.0の第一弾「ドリコムRSS」--ユーザーに合わせた広告配信も

  • satokoto
  • 2005.12.14
  • Wed
  • No.1108
  • edit ]

ListMe

そうですね。見つからなかったので「ListMe!」は「ドリコムRSS-RSS追加」のソースを見て貼り付けました。(現時点ではMyblogList)に戻しちゃいましたが。。。(^^ゞ

もう一個にテスト表示させてあります。。。↓
http://t251-tokyo.jugem.jp/
UPマークがでないのは何故。。。

  • くんぞー
  • 2005.12.14
  • Wed
  • No.1109
  • edit ]

くんぞーさん

わーすごい!ほんとに追加できました。週末に試してみよう。

  • satokoto
  • 2005.12.16
  • Fri
  • No.1113
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク