大人気なんだろなぁ。

CookClock。深夜はちとつらいですねー。
きっとクリスマスが近づいて大人気なんでしょね。

それにしても煙草税。なんでも喫煙者に負担させるってのはどうかと思うよ、ほんと。年間いくらアップになるか考えるとやめねばならないぐらいの金額になるから、考えるのをやめてもう寝よう。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

税金に屈伏することなく

お互いヘビースモーカーの道を進みましょう。って嫌煙家にはブーイングを買いそうな発言v-13 

でもマナー良く吸う分にはブーブー言われるのは困ります。だってまた1箱20円も税金がかけられるんですよ。もっと怒らないと!
今、1箱270円の煙草にかけられている税金は170円。63.2%もの税金払って、せっせと国に貢献しているんだから。これが190円になったらガックリ。元々の価格は100円なのに。
とは言え、喫煙マナーの悪い人が多いから嫌われるんでしょうね。携帯灰皿もカワイイのがあるから、バッグに入れて持ち歩こうv-22運動でもしようかなv-237

それはそうと、やっとクリスマスツリーのイルミネーションが輝き出した模様v-290 こちらは税金問題を忘れてイイ感じになりますねv-282

  • もときち
  • 2005.12.16
  • Fri
  • No.1116

もときちさんへ

煙草の匂いが嫌いな人の気持ちを考えるとこれで喫煙者が減ればよいことなのかもしれませんが、分煙がもっと推奨されるとよいんですよねって国鉄から児童手当まで喫煙者はほんとにお国の為に貢献してるなぁ・・(笑)

  • satokoto
  • 2005.12.17
  • Sat
  • No.1120
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク