どっちがメイン?クリスマス。

なんだかんだと更新していたらあっさりイブですね。
よいクリスマスをお過ごしください。って明日のセリフか?

そういえばクリスマスとイブってどっちがメインですか?わたしはめっぽうイブですねー。クリスマス当日はなんだか普通の日?って感じ。

3連休まっただなか。プレゼントも調達しなきゃなんないし、ご馳走も作んなきゃ。そしてクリスマスが終わると期間限定パーツの更新でなんだか大忙しだな。CookClock[紹介記事]さん、今晩こそお世話になります。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

やはり イブでしょう!

メリークリスマス☆さすがsatokotoさん クリスマスでもブログは【キッチリ!しめて・・・】ですね。ふたつもアップしていて驚きです~。クリスマスは やはりイブ!思っていましたが 昨夜パーティをしてしまいました。歳を重ねるごとに 自分の都合で勝手に日を決めて 美味しいモノを食べられる日になりつつあります・・・。本来の目的のサンタさんも来ないし 恋人とデートもないし・・・かなりヤバイです!

  • 海岸通り
  • 2005.12.24
  • Sat
  • No.1162

海岸通りさんへ

メリークリスマスv-255
あはは。ほんとにおっしゃるとおり。
たまにはステキなクリスマスにしようと思うけど年末まで1週間足らず。なんやかんやと忙しくてだんだんそれどころではなくなってきますね^^; うちもかなりヤバい

  • satokoto
  • 2005.12.24
  • Sat
  • No.1165
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク