うっとりスノーグローブみたいなオルゴール

メロのクリスマスを眺めてて遊びに来てたメロさんのブログにお邪魔したら、うっとりオルゴールみつけてしまいました。クリスマスは今日までなので急いで紹介。

レア?色違いのタイプも同じところにあります。音が鳴るので続きでどぞ。

聖誕音樂盒(Thanks yin!)
ユーザー登録 不要(多分)
難易度 超簡単
タグの種類 Embed
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 風潮秘密基地如何裝置聖誕音樂盒

Yahooのテキスト翻訳で中→日翻訳してみたけど、特に登録が必要だったりリンクが必要だったりするわけではなさそうですがいかんせん今回は自信がありませぬ。問題あったらどうぞ教えてください。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

メリークリスマス!

satokotoさんのアンテナはすごいなぁ。
これ、とっても かわいいですね。
スノードームの中にリンク先URLボタンあるから
このままでいいのかなって思って
今日1日付けさせてもらっちゃっいます。

  • コトン
  • 2005.12.25
  • Sun
  • No.1178

no title

「若要裝置」= 「如果想要安裝」=If you want it, and how to make it.

it's not this music box name, so you can delete「若要裝置」words, and just call it 「聖誕音樂盒」.

Merry chrismas
and
thanks you everything.^_^

  • yin
  • 2005.12.25
  • Sun
  • No.1179

コトンさん、to yin 

コトンさんへ
メリークリスマスv-255あわててつけることになってごめんなさい^^

to yin
Merry chrismasv-255I corrected words.
Correct me if I'm wrong.Thanks a million.^^)/

  • satokoto
  • 2005.12.25
  • Sun
  • No.1180
  • edit ]

ステキ!!!

私はサイドバーではなく、エントリーに貼り付けちゃいました♪
で、青と赤を別のHTMLで立ち上がるように。(*^^*)
これで、デスクトップの隅っこに飾ることができて、(^^)v
windowのサイズまでは指定してませんが‥(^^;;;(^^;;;
いつもステキなのを、ありがとうございます。m(_ _)m

  • thorn_rose
  • 2005.12.25
  • Sun
  • No.1184
  • edit ]

めりぃ~くりすます、間際

ぎりぎりに(^^ゞ
いつもとっておきのブログパーツありがとう♪

  • あひゅう
  • 2005.12.25
  • Sun
  • No.1185

thorn_roseさん、あひゅうさん

わーんクリスマス終わっちゃった~。ぎりぎり、間に合ったようで何よりでした^^

さてさて次は年越しですよ。仕事もあと3日行けば終わり。最後の力をふりしぼってがんばろうっと。

  • satokoto
  • 2005.12.26
  • Mon
  • No.1187
  • edit ]

ども

トラバが飛ばないようなので、コメントしときます。

ここの小さな紹介しといたですよ。

  • 平成馬券師(地)
  • 2005.12.26
  • Mon
  • No.1189
  • edit ]

平成馬券師(地)さんへ

小さいなんて!大きく紹介して頂いてほんとにありがとございます。どぞ今後とも宜しくお願いします。

  • satokoto
  • 2005.12.27
  • Tue
  • No.1201
  • edit ]

はじめまして

素敵なブログパーツに感動して・・・
時期はずれと思いつつ・・・
このパーツをホームページに使わせて頂きました。
よろしくね。
http://mirai-21.jp/img-xmas/XMas9.htm

  • 夢オリオン
  • 2006.03.04
  • Sat
  • No.1675

satokoto

ホームページだとまた一段とステキですね。リンクまでいただいて本当にありがとうございます。

  • 夢オリオンさんへ
  • 2006.03.05
  • Sun
  • No.1684
  • edit ]

こんにちは

ありがとうございます。
とても素敵なブログツールが、
たくさんあって楽しんでいます。
これからも宜しくお願いします。

  • 夢オリオン
  • 2006.03.05
  • Sun
  • No.1687

ども。。。

クリスマスに向けて
テンプレートに貼り付けます(*^▽^*)

  • こころ♡
  • 2006.10.22
  • Sun
  • No.2591

satokoto

今はハロウィン一色ですねー!うちはなんだか寒いなー。少しテンプレいじるかな・・・。(言うだけ^^;)

  • こころさんへ
  • 2006.10.22
  • Sun
  • No.2593
  • edit ]

気に入りました。
使わせてもらいます(´_ゝ`)ノ

  • 美紀
  • 2006.12.06
  • Wed
  • No.2839

satokoto

街もどこもクリスマス一色ですね。うちもクリスマスカラーにするかな・・

  • 美紀さんへ
  • 2006.12.07
  • Thu
  • No.2841
  • edit ]

これも貼ってみました

今日までだというのに(^^;)
そして、去年の記事なんですね・・・
新しくブログパーツを探していて、見つけました。

とてもかわいいです。
ありがとうございました。

  • 2006.12.25
  • Mon
  • No.2934

satokoto

あら、新しいものもサイトには登場してますね。
最近は海外物をなかなか紹介できてないのですが、これは去年も大人気だったパーツ。
ホーッとした音色がなんとも私もお気に入りです。
こちらこそありがとうございました!

  • 娘さんへ
  • 2006.12.26
  • Tue
  • No.2938
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク