DynaWeather.comのお天気ミニアイコン

GOGOマリリン☆2さんとこで見つけた小さくてシンプルでかわいいお天気アイコンにひとめぼれ。分家で紹介してる、なごみゲームのぷく☆ぷく作者さんのお友達だそうでびっくり。こっちもよかったらどぞー。[分家の紹介記事]

Current ConditionsとZone Forecastの2種類があるようなんですが日本はこのちっちゃいタイプしか出てこないもよう。

Weather by DynaWeather.com
Current Conditions
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 画像とリンク。多分どこのブログでも大丈夫。
設置方法 サイトの上のほう。水色の枠内の「Add DynaWeather.com To YOUR WEBSITE」のリンクで開いたページの「Enter a place, state or zipcode to view the change the location:」の下のテキスト入力欄へ都市名(Fukuokaなど)を入力してView New Imagesボタンを押すと出てくるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト DynaWeather.com

明日仕事終わってからブログパーツの更新はじめをやろうと思ってたんだけど、新年会があるらしいのでこんな時間だけど更新しておきます^^

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

(^^)!

satokotoさん、ありがとうございます。
blogの名前があるので、驚きです。
で、今回マリリン☆は、
シャキネコイベントカウンタ
を見つけ早速つけました。v-216
オリンピックものや、W-CUPものもないでしょうか?
見つけているので、もしあったら教えてくださいね。

  • マリリン☆
  • 2006.01.07
  • Sat
  • No.1277
  • edit ]

はじめまして。

新しくブログを作ったばかりなのでニギヤカシに「お天気アイコン」を貼り付けてみようかと。

他にもいろいろなブログパーツがあって見ているだけでとても楽しかったです。

では。

  • 芽衣
  • 2006.01.07
  • Sat
  • No.1281
  • edit ]

マリリン☆さん、芽衣さんへ

マリリン☆さんへ
こちらこそありがとうございます。ご要望のもの、ちと探してみますー♪

芽衣さんへ
なんとわんこ切手画像とちょうど同じサイズですね。しっくりなじんでよかった、よかった。

  • satokoto
  • 2006.01.07
  • Sat
  • No.1289
  • edit ]

早速貼り付けました!

こんにちは、ニューヨーク在住のnysince05です。
satokotoさんのブログは、パーツが充実していてとても楽しいですね。今回はこのお天気パーツを貼り付けてみました。これからもよろしくお願いします。

  • nysince05
  • 2006.05.01
  • Mon
  • No.2002

satokoto

やっぱり海外地名の方がなんだかかっこよいですね。嬉しいコメントありがとうございます。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!

  • nysince05さんへ
  • 2006.05.02
  • Tue
  • No.2005
  • edit ]

はじめまして♪

こんにちは パーツ探しでこちらにたどり着きました。
DynaWeather.comのお天気ミニアイコンつけて見たいと思います。コレいいですね v-218 シンプルでなんかかっこいい感じがします。
まず使う前に一言お知らせしてからと思いまして。
ありがとうございます。
うまく使えなかったらごめんなさいね。

  • mimi
  • 2006.06.16
  • Fri
  • No.2166

satokoto

しっかり貼れてましたねー!無事設置おめでとうございました。

  • mimiさんへ
  • 2006.06.16
  • Fri
  • No.2168
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

お天気サイトのリンクをホームページに貼る

ホームページの目次にある、お天気情報の貼り付け方について質問がありましたのでお伝えします。IEでの表示です。このお天気サイトの説明はジャマイカ ログ/天気・ハリケーンへ。ジャマイカニュースに貼り付けている天気はこちらホームページに時計を表示するでリンクさせ

ジャマイカ ログ/ジャマイカニュース 2006.06.08