汐崎アイルサイバークローン

かわいい文乃さんブログパーツが配布終了になったので、代わりに珍しい男性モノを。
下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。
ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。

たくさんの人がサイバークローンとして登場してるので、お好みを探してみてください。

汐崎アイルサイバークローン
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript(Flash)
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト サイバークローン|事業内容|ブログパーツ
サイバークローン|事業内容|ブログパーツ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ありがとうござます。

フォローアップありがとうございます。Flash8版はテスト走行中で、今のところただ勝手に動いているだけですが、次第に多機能になっていく予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

また、クローン美少女第二号のクローン亜沙美さんも登場しました。
http://dcf.jp/clone/asami/
彼女もブログパーツ化を予定しています。

  • クローン文乃
  • 2006.07.16
  • Sun
  • No.2301

satokoto

クローン文乃さんは早くも時計が搭載^^
亜沙美さんは、チュッ付きなんですね。ブログパーツ化楽しみにお待ちしてます!

  • クローン文乃さんへ
  • 2006.07.17
  • Mon
  • No.2304
  • edit ]

新クローン文乃ができました。

久々にクローン文乃さんが新しくなりました。よろしくお願いします。

  • クローン文乃
  • 2007.06.08
  • Fri
  • No.3362

satokoto

なんかみるみるうちに大人っぽく!新顔さんも加わってるので日付も更新しました。お知らせありがとうございました。

  • クローン文乃さんへ
  • 2007.06.11
  • Mon
  • No.3368
  • edit ]

和田アキ子さんクローン

いつもお世話になっています。
和田アキ子さんクローンができました。
http://www.akofc.com/index_new36.html
かなり遊べます。

  • クローン文乃
  • 2007.06.30
  • Sat
  • No.3391

satokoto

すごい!!!!!!!
あとで紹介させてください。お知らせありがとーございました!

  • クローン文乃さんへ
  • 2007.06.30
  • Sat
  • No.3396
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

ブログパーツをさがせで・・・

ブログパーツをさがせでご紹介いただきました。

文乃 2006.01.27

デジタルクローン

デジタルクローン 文乃さん♪ブログパーツをさがせ さんで 見つけました♪なんか すんごくかわいいので♪貼り付けてみました(=^0^=)

~じょいなす~ サンプルの女王 2006.04.21

【ブログパーツ?】デジタルクローン文乃さん【バーチャルアイドル?】

正直どう扱って良いものか・・・困った^^;いつもお馴染み『ブログパーツをさがせ』さんのエントリデジタルクローン文乃さん(Flash8版)からの情報。これ自体は以前見た事はあったんだけども・・・ブログパーツ

しげログ mk-II 2006.07.16