カエルさんのカスタマイズ

もみぢさんが作成されたカエルさんのテンプレ、 picozo01に模様替え。

おもいきって右と左とはんたいこ ごちゃごちゃしてきたので元に戻しました。(2005/06/05)
あとフォントとリンクを少しだけ。

どこまでいじってよいのやら、共有テンプレート。
意図に反しないとよいのですが・・・。
このままでもよかったんだけど、CSSがあまりにも見やすくてきち~っと整理されていたので、練習(・・復習。もちろん。)がてら、やってみました。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

このテンプレは可愛いですね^^

でも3回に一回くらい石につまずいてこけないかな・・・と期待しちゃいます

(´▽`*)アハハ

  • 虎丸
  • 2005.05.12
  • Thu
  • No.4

あはは!なるほど。それ、いいなぁ。
いまんとこ、うまくよけてるようですね。残念だ・・・^^

  • satokoto
  • 2005.05.12
  • Thu
  • No.5

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

トラバ返し

初めてトラックバックをいただいたので返してみたり(やっべぇ全然気が付かなかったよ…)でコメントを見たら、虎丸さんという方がピコゾーがたまにこけないかな…って書いてあったので作ってみたこいつ(20050128214850.gif)と差し替えると転びますでも所詮gifなので、石のある

もみぢの雨水日記 2005.05.14