ご心配おかけしました

って言ってる間にまた熱があがってたりして。

しばらく不定期更新でやっていきます。みなさんもお気をつけて。今年の風邪はしつこいぞ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

no title

お気をつけてくださいね。 いつも楽しみにしています。

  • 木田祐子
  • 2006.02.08
  • Wed
  • No.1500

どうかゆっくりしてくださいませ。

熱があっても更新なんてv-405 satokotoさん、具合悪いのを無理して更新するよりも、あわてな~い、あわてない、一休み、一休み。って、うちは一休さんになってしもうてv-392 

体調が回復して元通り元気になるまで、ゆるゆるとお休み(-_-)zzz...してくださいませ!

  • もときち
  • 2006.02.08
  • Wed
  • No.1501
  • edit ]

no title

…私も結局風邪ひいちゃいました(汗)
ホント、今年はインフルエンザにしても風邪にしても流行ってるみたいで…

  • リント
  • 2006.02.08
  • Wed
  • No.1503
  • edit ]

お大事に

どうかお大事に(><)
いつも感謝しております(^^)

  • ひつじ
  • 2006.02.08
  • Wed
  • No.1504
  • edit ]

ありがとう

発熱は体が病気に抵抗しているしるしです。
しっかり治してくださいね。

私のページへのご訪問、ほんとうにありがとうございました。
<m(__)m>

  • 平成馬券師(地)
  • 2006.02.09
  • Thu
  • No.1505
  • edit ]

卵酒だな・・・

熱がある時は効果ありますよ~
ファイト~♪♪♪

  • daisuke
  • 2006.02.09
  • Thu
  • No.1506
  • edit ]

no title

風邪の時は安静にしていてくださいね♪
また復活したらブログ更新楽しみにしております。
それではお大事に。

  • BIND-VOiCE
  • 2006.02.09
  • Thu
  • No.1507

完全復活まで・・・

無理なさらずに♪
ゆっくりしてくださいねぇ~

  • 福猫
  • 2006.02.10
  • Fri
  • No.1511
  • edit ]

satokoto

お返事なかなか返せなくてすみません。中途半端に治ったところでムリしたのがたたったようです(自業自得・・ほんとすみません)
やっと完全復活!熱もとれました。あたたかいコメント、胸にしみました。本当にありがとうございました。

  • ご心配おかけしましたにコメいただいた方へ
  • 2006.02.11
  • Sat
  • No.1513
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク