亀田次男まじすげー

汗にぎる暇もなかったよ・・
亀田3兄弟[ID:05682]の新着記事
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

同じです・・・

3ラウンドくらい、見たいです。
見に行っていたら、叫んでしまいそうです!
「○かえせー!」とか、
「もうすこしみせてー!」と・・

あら!
わたくしったら、いけませんわ(^^)/

  • マリリン☆
  • 2006.02.26
  • Sun
  • No.1631
  • edit ]

satokoto

ですよねー。23秒?まさに秒殺、あっという間。掃除機止めといてよかったですよ。
あら、やだ、あたくしったら主婦みたい(まぁ一応主婦だけど^^)

パラリンピック教えていただいてありがとうございました!

  • マリリン☆さんへ
  • 2006.02.26
  • Sun
  • No.1634
  • edit ]

no title

試合後のハウンド・ドッグの「オンリーラヴ」熱唱がよかったっす~
ニュースでちょっとしか聴けなかったですが

  • リント
  • 2006.02.27
  • Mon
  • No.1637
  • edit ]

satokoto

あはは、確かになかなか上手かったですよねー。それにしてもほんと歌じゃなくて試合がもうちょっと長かったら・・ぜいたくな悩みかー。

  • リントさんへ
  • 2006.02.28
  • Tue
  • No.1643
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

亀田大毅のプロ二戦目はどうなる?【ボクシング亀田三兄弟次男】

亀田大毅のプロ二戦目の試合予想をお願いします、デビュー戦のように豪快にKOして歌声を披露できるのでしょうか。予想倍率の都合上2ラウンドを区切りとします。報道等の情報は参考データのリンク先をご覧ください。ボクシング 弁慶・亀田大毅プロ第二戦スーパーフライ級

Ike_rc941@eBet 2006.03.28