【サービス終了】歌詞カードをブログに表示

「2012/03/24追記」表示されないので倉庫へ。

海外物の歌詞カード。集まってる数がすごいので日本の歌詞もさがせば結構あります。えいごのごのrieyoshiさんからお知らせいただきました。さすがだ!(ありがとうございました)
Powerd by fun9.net
このAmazon支援ツールの紹介記事
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

いやはや…

お恥ずかしい。さすがでも何でもないのですよ、これが。
私も英語ブログを徘徊中に「楽しむ!英語学習?」さんの、以下の記事で見かけたもので。
http://h2o.blog9.fc2.com/blog-entry-229.html
こんなに多機能だとは知らなんだ…。satokotoさんこそ、さすがですっ!

  • rieyoshi
  • 2006.02.28
  • Tue
  • No.1649
  • edit ]

satokoto

なるほど!でもパーツを探してうろうろしててもなかなかこういうのはひっかからないんですよ。
英語関連ならではという感じだからやっぱりさすがです。本当にありがとうございました。

  • rieyoshiさんへ
  • 2006.02.28
  • Tue
  • No.1650
  • edit ]

参考にさせてもらってます

メロ達承認ありがとうございました。
すいません、どこにお礼書いたらよいか分らず。ココに書かせていただきます。
お友達にこちらのブログを教えてもらってから、拝見させてもらってます。
設定が出来ないので(^^;)
今習ってる最中なんです。
この歌詞カードも、すごいですね!初めてみました。

  • りん
  • 2006.03.02
  • Thu
  • No.1662

satokoto

あぅ。そうでした。メロのURLを残しておけばよかったですね。ごめんなさい。
てんちゃんが今のところ私の最後のメロ友となっております。たまに辞めてしまう方がいらっしゃるようなので空きが出たらスターちゃんもすぐ加えさせていただきますね。
設置とかでわかんないことあったら少しお時間かかるかもしれませんがお気軽にどうぞ♪

  • りんさんへ
  • 2006.03.03
  • Fri
  • No.1666
  • edit ]

ありがとうございます!

ご丁寧にぺこ <(_ _)>
訳も分からず、かわいい!!って事で(^^;)
3匹も設置してもらったのです(笑)
そうなんですね。空きが出るまで待ってます。
お返事ありがとうございました。

  • りん
  • 2006.03.03
  • Fri
  • No.1673

もしもわかるのであれば・・・

こちらのブログの主旨とかけ離れているかもしれませんが、「LyricsDownload.com」内に登録されていないアーティストの歌詞があった場合に、その歌詞を登録する方法がわかれば、教えてください。
よろしくお願い致します。

  • happyman
  • 2006.04.30
  • Sun
  • No.2000

satokoto

usersによって毎日更新・・という風な表示がされてるけど、確かに登録できそうな場所は見当たらないですね。
ごめんなさい。どうもお役にたてないようで。。。

  • happymanさんへ
  • 2006.04.30
  • Sun
  • No.2001
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

ブログパーツで歌詞表示

マサヒロです。 ブログパーツを探してうろうろしていたら、歌詞をそのまま表示してく

タイトロープ ~君と僕とは綱渡り~ 2006.04.18