やっぱりこっちにも

最近うちのブログ更新ショボっと思いませんか?実は現在転職にむけていろいろ活動中。

分家ではひっそり報告してたけどお返事なんかが遅くなってしまうのが申し訳なくて。ついにこっちでも更新ショボくなるよ、のお知らせを書くことにしました。新着を楽しみにしてある方や質問いただいてる方にはご迷惑をおかけしますがどうぞ長い目で見てやってください。

そして今回は珍しくブログのご紹介を。

ブログパーツを探すの管理人さんが新しく探すシリーズの姉妹ブログ「アイディア調理器具【料理道具】を探す」を公開されました。
今まで主婦の手抜きの友「アイディア調理器具」紹介ブログって無かった気がしたので、作ってみました。
こんな便利でかわいいキッチン道具があるなんて知らなかったですよ。私が言うのもなんですが、こちらもぜひ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク