J-WAVE blogパーツ

FM局のJ-WAVEのブログパーツ。(こちらも大変遅くなりましたが日本波平さんありがとうございました!)
J-WAVE blogパーツでは、あなたのブログにJ-WAVEで現在オンエアしている楽曲情報や 最新のイベント情報・プレゼント情報を表示することができます。 あなたのブログやWEBサイトが更に魅力的なコンテンツになること間違いなし!
  1. J-WAVEオンエア曲目や、お得なイベント情報・プレゼント情報があなたのブログやWEBサイトからリアルタイムに表示
  2. あなたのblogパーツからJ-WAVE WEBサイトにいつでもアクセス
  3. J-WAVEオンエア曲目からCDを購入することや、オススメ商品の購入も!

いま流れてる曲をいま買えるこのパーツ。どうせなら車にもひとつ置いておきたいぐらいです(むりだけど)。

J-WAVE blogパーツ
ユーザー登録 不要ですが利用規約を読みましょう。
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるタグをブログに貼り付けるだけ
サイト J-WAVE WEBSITEJ-WAVE blogパーツ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

こんなのも

貼り付けたサイトもフリーのブログ画像パーツみたいです。また見つけたら来ます☆

  • りぼん
  • 2006.03.15
  • Wed
  • No.1734
  • edit ]

satokoto

eクルーザーさんのログログシールのことかな?わかりにくいですが過去に紹介済みです。情報ありがとうございました。もし違ってたらお手数ですが再度お知らせくださいまし。

http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-entry-274.html

  • りぼんさんへ
  • 2006.03.16
  • Thu
  • No.1742
  • edit ]

このページなんか音楽ながれてますよ
どれかわからないからさらにうざいw

  • 通行人
  • 2007.08.12
  • Sun
  • No.3454

satokoto

まー「音楽」のカテゴリですもんね。
基本的にいきなり音がなるものは、単独ページでしか紹介しないように心がけてるつもりなんですが・・。え?いまここで音が鳴ってます??(わたしの環境では流れていません)

  • 通行人さんへ
  • 2007.08.13
  • Mon
  • No.3455
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

ブログパーツをさがせ

ブログパーツをさがせ

BLOG5 2006.03.13

Rimo連動!「J-WAVE TOKIO HOT 100のヒットチャート表示するブログパーツ」

音楽ヒットチャートブログパーツFMラジオ局「 81.3 FM J-WAVE WEBSITE」のサンデープログラム「 TOKIO HOT 100」(J-WAVE全番組のオンエア、リクエスト、都内各CDショップの売り上げを集計した、東京で最もヒットしている曲を4時間にわたって生放送で100曲を紹介する番組

蠍【サソリ】の空間 2007.05.29