日産キューブのブログツール(100%ORANGE)

[2009/01/25]日産Cube Blogが2008/11/19で公開を終了、に伴い、配布も終了のもようなので、表示はできてますが残念ながら倉庫へ。
100%ORANGEが描いた街並みの中を、キューブが爽快に走りぬけます。

もうひとつはCUBE Throw-in。

かわいいキャラクターが、落ちてくるアイテムを次々Cubeに積み込みます。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

はじめまして

どうも、いろいろ参考にさせていただきました。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
またちょくちょく遊びに来ますね。
それと、私のブログにリンクをはらせてもらいますよ。
私のブログも見てくださいねww
それでは。

  • やっさん
  • 2006.03.29
  • Wed
  • No.1819

satokoto

チョコレート工場を先に見てしまってコープスブライドうっかりしてました。(買わなきゃだ)リンクまでいただいてありがとうございました!

  • やっさんさんへ
  • 2006.03.30
  • Thu
  • No.1823
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク