ブログ上でYoutubeのお気に入りビデオを再生するU2B Player

「2012/03/28追記」表示されないようなので、倉庫へ。。。

前回に引き続きTEDDY-G本家さんの動画をペタッと貼れちゃうシリーズ。YouTube.comのAPIを使ったユーチューブPlayerだそうです。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

satokoto

プロキシは省略すると、www.got2do.comのプロキシが自動的に使われるようになってるので私は省略しています。(ID:satokoto、お気に入りを表示したい場合)
mode=favorite&user=satokoto
drk.7.jpさんのプロキシを使用したい場合は以下のようになります。
mode=favorite&user=satokoto&proxy=drk7
試してみたけどdrk7の方は読み込み中になっちゃうようですね。(あくまでも現時点)

どうでしょうか?うまくゆくといいけどなぁ。

  • 秘密さんへ
  • 2006.04.08
  • Sat
  • No.1873
  • edit ]

ありがとう

satokoto様
出来ました。理解理解。良かったです!ありがとう!!

  • -
  • 2006.04.08
  • Sat
  • No.1874

satokoto

よかった!報告ありがとうございました^^

  • 秘密さんへ
  • 2006.04.08
  • Sat
  • No.1875
  • edit ]

プロキシ指定、確かにヘンですね

ご指摘の通り、DRK7.jpさんのプロキシを指定するとうまくいかなくなってしまいました。内容見直します。
また、ちょびっとだけ機能を追加する予定です…。

  • TEDDY-G
  • 2006.04.13
  • Thu
  • No.1909

satokoto

こっちにまですみません。(ありがとうございます)
このパーツは小さいサムネイル表示もあるところがいいですよねー。さらに内容追加ですか!のんびり楽しみにしています。

  • TEDDY-Gさんへ
  • 2006.04.14
  • Fri
  • No.1916
  • edit ]

Loading...

ここの説明でも同じ表示になってますが
top以外の設定では
Loding..と出てしまいます。
なにか問題でも発生しているのでしょうか?

  • anna
  • 2007.02.17
  • Sat
  • No.3141
  • edit ]

satokoto

ごめんなさい。質問の意味がうまく読み取れませんでした。
ここの表示のお話ですか?それともご自分のブログに貼り付けたときの現象ですか?

ええと、この記事の動画再生ボタンをクリックしてもLodingで止まってしまって動画が再生されない・・ってことでしょうか?(それとも小さいサムネイル画像も見れないのかな?)飲み込みの悪い私に噛み砕いてご説明くださいまし。

ちなみにここに貼り付けたものは、わたしから見ると正常表示されてるんですが、動画はお使いのブラウザやプラグインやなんかによって表示も違うだろうし環境によるのかもしれないですねー。

  • annaさんへ
  • 2007.02.17
  • Sat
  • No.3142
  • edit ]

申し訳ないです

書き方がわかりずらくて申し訳ないです。
やはりブラウザの問題なのでしょうか?
こちらの「下のサンプルは」という一番下のサンプルは私からみると「powered by TEDDY-G」のままなんです。
U2Bplayer Oprion Toolsを使って
YouTUBEの私のIDを使ってShow U2B Player!を押してもtop表示以外は同じく「Loading...powered by TEDDY-G」のままなのでtop表示以外は何か問題があるのかな?と思った次第です。
ブラウザはIE6を使っています。

  • anna
  • 2007.02.19
  • Mon
  • No.3147

satokoto

なるほど、U2Bplayer Oprion Toolsでも、うちでもダメなんですね。よくわかりましたーありがとうございます。
では最後に試しに「U2Bplayer Oprion Tools」でIDも何も入力せずに「Show USB player」を押してみてください。

これで何も出なければ、きっとお使いのパソコンか、ブラウザか、プラグインか、はたまたセキュリティソフトか。いずれかの設定によるものと思われます。(多分)

パソコン持参でお隣にいればあれこれ見ることができるんですが・・。でもちょっと自信がないなー。(なんだろう?!)ほんとごめんなさい。

  • annaさんへ
  • 2007.02.20
  • Tue
  • No.3149
  • edit ]

U2B Playerを前からblogにつけていたんですが、急に何も表示されなくなってしまいました。何もいじっていないのにです。何が悪いんでしょうか?

  • ゆーき
  • 2007.03.31
  • Sat
  • No.3248

satokoto

何もさわっていないのに突然となると、私ではちょっとわからないかも・・。なんでしょうね?!
ちなみにわたしから見るとゆーきさんとこのU2B Playerはしっかり見えています。この記事にあるU2B Playerは見えてますか?

  • ゆーきさんへ
  • 2007.03.31
  • Sat
  • No.3249
  • edit ]

U2B Player不具合対応の件

>anna様、ゆーき様
U2B Player作者のTEDDY-Gです。不具合に関しては、satokotom様宛ではなく、私宛にご連絡戴けると助かります。
「TEDDY-G本家」
http://teddy-g.cocolog-nifty.com/

>satokoto様
ご無沙汰しております。トラブル対応については、私のブログの方に誘導して頂いて結構ですので、宜しくお願い申し上げます。

  • TEDDY-G
  • 2007.04.01
  • Sun
  • No.3250

satokoto

天の声、ありがとうございます。お手上げっぽいのが続いてたんで直接お尋ねしにいこうかどうしようか、でもアメリカに移られたり、いろいろ受賞されたり、めちゃめちゃお忙しいだろうからなーと迷ってたところでした。
次からは誘導させていただきます。かえってお手数かけてしまって申し訳ありませんでした。

  • TEDDY-Gさんへ
  • 2007.04.01
  • Sun
  • No.3251
  • edit ]

修正&機能追加

satokoto様、読者の皆様

U2B Playerの大画面ポップアップ機能の周辺を大幅に改修し、新機能を追加しました。
http://teddy-g.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/u2b_playerlink2_6288.html
これにより、一部ブログで生じていた不具合(いつまでもLoading表示される)は解消されていると思います。
もし継続して不具合が起きる場合は、まずは?U2B Player Option Tools上できちんと表示されるか確認する、?Tool上で生成したタグのコピー間違いがないか確認する、の2点をチェックして下さい。
上記??を行っても不具合が解消されない場合は、a)ブログURL、b)動作環境(OS名、ブラウザ名とバージョン)、c)不具合の発生状況(どういう場合に不具合が起きたか)を付記の上、私宛にメールにてご連絡をお願い致します。
(本エントリにTrackbackを打たせて戴いたのですが、うまくいっていないようなのでコメント欄にてご連絡致します)

  • TEDDY-G
  • 2007.04.15
  • Sun
  • No.3267
  • edit ]

satokoto

対処いただいてありがたや、ありがたや。
新機能については記事に追記させていただきました。
(遅くなってすみません!)

  • TEDDY-Gさんへ
  • 2007.04.22
  • Sun
  • No.3275
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

TaraLog/2006-03-28

通勤電車で見るカルガリー世界選手権エキシビジョン  昨日昼間にフジで放送されていたエキシビジョン、30分限定ではあるがW32SAにて録画。つまりメダリスト部分の演技は見れなかったのだけれどこれはこれでよかった。ほんと通勤時間に手軽にテレビを見れてしまえるW32..

KOSHIKEZ (PukiWiki/TrackBack 0.3) 2006.03.28

ブログに音楽を

何かブログ周りを飾る「ブログパーツ」と言われるものを探しておりました。そしたらありましたよ、ちょうどいいのが。ブログパーツをさがせさんで紹介されてました。『ブログ上

イノウェブログ 2006.04.08

U2B PlayerをUpgrade、リスティング広告追加

先日気まぐれに作ってみたU2B Player(ユーチューブプレイヤーと読む)ですが、satokotoさんの「ブログパー

TEDDY-G本家 2006.04.27

YouTubeを使い切るためのブログ×5

TEDDY-G本家: YouTubeの動画をブログに貼ってAmazonアフィリエイトブログパーツをさがせ : ブログ上でYoutubeのお気に入りビデオを再生するU2B Playeraki-初心者向けYoutubeとFLV: Youtube動画をブログ(blog)でリンク・紹介する!ブログビジネスファンド | YouTubeはSNSかタ

リンク集のまとめ 2006.05.10

U2BplayerをちょっとUpgrade、クールに大画面再生

気がつくと1ヶ月あまりもブログを書いてなかった。最近色々書いてる気がしていたが、それは全部メールだっ

TEDDY-G本家 2006.06.15

Youtubeのブログパーツ

何かと話題のYoutube。画質とかには難あるがかなり楽しい!!ブログ上でYou

藤の田圃 2006.06.17