多彩な月別カレンダー(Free Blog Content)

佐藤琢磨とスーパーアグリを応援するF1ブログ★お姉さんの素敵な時間★の C9pyonお姉さんからステキなカレンダーを教えていただきました。(ありがとうございました!)こちらに貼ってある「Abstract」の地球もうっとりきれい。
It is 100% free, no charges, fees, or hidden costs.
There are no ads on the calendar. Our operating costs are paid by our sponsors.

No programming - no software.
No programming experience necessary. No script installation necessary.
No need to have a database. The calendars are hosted on our server.

なるほど?無理やり短くまとめると100%無料で広告なしでダウンロード不要のブログパーツというところかな^^ こりゃ親切!
現時点でAnimated、Cars、Nature、Abstract、Animals、Girls、Calendar with Clock、Plain Calendarsの8つのカテゴリからそれぞれ数種類あります。ここにあるのはAnimalsカテゴリのおんぶなカエル。きょとーんとした表情もナイス。


Get your own calendar

月別カレンダー(Free Blog Content)
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 iframe、リンク、画像など。
設置方法 Calendarsの下のカテゴリから好きなカレンダーを選んで、「To get this Calendar:」の下に置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ。Girlsはかなりセクシー。
サイト Free Blog Content
Free Blog Content
(英語)

車好きさんにはこんなカレンダーもあります。


Get your own calendar

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

これはありがたい!!

いつも参考にさせてもらってます。
"Blogger"にはテンプレートにカレンダーがないのでこれはとてもありがたい情報です。
ありがとうございました~。

  • HAYA
  • 2006.04.09
  • Sun
  • No.1884

satokoto

同じおんぶカエルなのになんでこうも違って見えるのか。ぴったし馴染んでますね!お礼は一緒にC9pyonお姉さんへ、ありがとうございました m(_ _)m

  • HAYAさんへ
  • 2006.04.10
  • Mon
  • No.1890
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

ブログパーツ!!カエルのカレンダー

カエルのカレンダー Free Blog Content 蛙のカレンダー発見!!幸せ。 意外と調べてみるとあるもんだ。 もちろん無料。ホームページはこちら このブログパーツを紹介していたのは こちらのブログ いろんなブログパーツを紹介しているブログです。見てて楽しい。

カエル好きの日記 2007.09.17