成分解析 on WEBのブログパーツ

成分分析とか成分解析とかの話題が多いですよね。

ちょっと試しに行ってみたらブログパーツも配布されてるようなので早速ご紹介。

ここに表示されているタグをコピぺでホームページやブログに成分解析窓を設置することが出来ます
成分分析

成分解析 on WEBのブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 form、input、リンクなど。HTMLを貼れるブログなら大丈夫。
設置方法 ブログパーツに置いてあるタグをブログに貼り付けるだけ
サイト 成分解析 on WEB
成分解析 on WEB

同じく話題のフリーソフトは★カドルコア世代☆さんが配布されています。

お約束の解析結果。
satokotoの48%は乙女心で出来ています
satokotoの41%は情報で出来ています
satokotoの7%はお菓子で出来ています
satokotoの3%は心の壁で出来ています
satokotoの1%は理論で出来ています
ほー、隠れ乙女だったんだね。理論は確かにないな。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ありがとうございます

いつも楽しいブログパーツを紹介していただきありがとうございます。TBしますね。

  • KUMa
  • 2006.04.12
  • Wed
  • No.1899

satokoto

これほんと人によって全然結果が違ってきますね。うちもFC2で試してみよう。

・FC2の99%は努力で出来ています
・FC2の1%は気の迷いで出来ています

み、みじかい(笑)なんかでもあたってるような気がする。

  • KUMaさんへ
  • 2006.04.12
  • Wed
  • No.1901
  • edit ]

おひさしぶりです

こんばんは。
お久しぶりです。
しばらくパーツ類は放置気味でしたが
巷で流行りの
成分解析のブログパーツがあるというのを
みつけたのでTBさせていただきます。

  • Lu:na
  • 2006.04.15
  • Sat
  • No.1922

satokoto

こちらこそお久しぶりです。
ばかっぷる、いい!
結果がナイスなんだもの。

何を解析するかのセンスがサイコーです。
いやー、ばかっぷる、いい!(うるさい)

  • Lu:naさんへ
  • 2006.04.16
  • Sun
  • No.1926
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

成分解析onWEB

前回My YouTubeを紹介されていたブログパーツをさがせさんで、興味深いブログパーツが紹介されていました。成分解析onWEBこれはソフトのインストールの必要が無く、今話題の成分解析

いのウェブログ 2006.04.11

成分解析2

いろいろなブログパーツを紹介しているsatokotoさんのブログでも別の成分解析

あこがれのリラックマ生活 2006.04.12

成分解析onWEB

成分解析だって。「バファリンの半分は優しさで出来ています」ってやつやね(笑)何でも解析できるみたいなので早速♪みみみみの54%は下心で出来ていますみみの44%は理論で出来ていますみみの2%は成功の鍵で出来ています稲葉浩志稲葉浩志の82%は大阪のおいしい水で出来ていま

--DooR 2006.04.14

成分解析ブログパーツ

ブログパーツをさがせsatokotoさんところでみつけた巷で流行りの「成分解析」のブログパーツさっそくつけてみた。これで「あたしも解析して~」(ぁと言われることもなくなる

刹那的日常 2006.04.15

成分解析 on WEBのブログパーツ

お気に入りのサイトブログパーツをさがせこういうものが紹介されてました(o´▽`o)成分解析 on WEBのブログパーツ 成分解析の一覧リストの中からLet’s Go(*≧ω≦)b

こぅ&ふぅ日記 2006.04.22