黒川温泉

20060412213344
熊本県の小国というところにある山深い温泉に来ています。

立ち寄り湯では何度も来てるところだけど泊まるのは初。そして二部屋あるお部屋に泊まったのも初。

夕食のあと、ひとっ風呂浴びて部屋に戻ったら、焼おにぎりのお夜食が届いてました。今夜はくいだおれます。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

のんびりされていますか~

satokotoさん
 お早う御座います
 温泉に行きたい紫です

風景の写真などでなく
焼きおにぎりの画像に
笑ってしまいました
命の洗濯ですね!

  • 2006.04.13
  • Thu
  • No.1907
  • edit ]

satokoto

あはは。ほんとですよねー。
おなかがはちきれそうなくらい食べたのに、今度は夜食かよ・・と思わず携帯から投稿してしまいました。
(その後しっかり食べたんですけどね^^)
たった1泊でしたが、PCも持っていかなかったし、久しぶりにのんびりゆったりしてきました。まさに命の洗濯!素晴らしい言葉ですね。

  • 紫さんへ
  • 2006.04.14
  • Fri
  • No.1915
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク