谷山浩子式解析機β版のブログパーツ

以前紹介した成分解析onWEBさん、新たなパーツが配布開始のようなので早速ご紹介。
谷山浩子式解析機β版による解析結果がここに出ます。
入力ボックスに解析したい物を入力して「成分を解析する」ボタンを押してください。
谷山浩子式解析機β版

谷山浩子式解析機β版のブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 form、input、リンクなど。HTMLを貼れるブログなら大丈夫。
設置方法 ブログパーツに置いてあるタグをブログに貼り付けるだけ
サイト 谷山浩子式解析機β版
谷山浩子式解析機β版
またまたお約束の解析結果。
satokotoの70%は夢の逆流で出来ています
satokotoの26%はおはようクレヨンで出来ています
satokotoの3%はアリスで出来ています
satokotoの1%はすずかけ通り3丁目で出来ています

解析結果からすると、あの谷山浩子さんで間違いないようです。いま気づいたけど、この成分解析シリーズってものすごい数の種類ができてるんですね。1位から順に「恋愛分析機、ジブリキャラ解析、女優含有率、BL(ボーイズラブ)成分解析、B型成分解析、戦国武将解析、スラムダンク、メイドさん成分解析、男性声優解析機、ジャニーズ解析機」人気のあるものだけでも120種類がずらっと表示されていて圧巻です。作ることもできるようだし、お好みのものを探して貼ってみよう!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

作ってみました。

作成時間は、拘りによって比例しますが、
楽しいです。
ただ、作っていない成分が出てくるのが、
とっても残念!100%自分ではないのね・・・
という感じです。

  • chiemi
  • 2006.05.05
  • Fri
  • No.2032

こ・・これは・・・!

いいなーおはようクレヨン(笑
私の8割はキャンディーヌで出来てました。

自分で作れるのもよさげ。

  • 2006.05.05
  • Fri
  • No.2036
  • edit ]

satokoto

chiemiさんへ
やってみました。そっか。100%ではないのですね。それにしてもわたしの場合犠牲が多すぎ・・(笑)

satokotoの63%は犠牲を持ち合わせています!
satokotoの23%はレディーのお嬢様振りを持ち合わせています!
satokotoの6%はルーイの腕白振りを持ち合わせています!
satokotoの4%はプーさんの食欲を持ち合わせています!
satokotoの4%はミニーの優しさを持ち合わせています!

鋏さんへ
8割がキャンディーヌって・・・。ええとどんな感じなんですかね(笑)chiemiさんところのDisneyキャラクター成分解析も結果がナイス。どんどん作れるからこりゃ人気になるわけですよね。

  • chiemiさん、鋏さんへ
  • 2006.05.08
  • Mon
  • No.2043
  • edit ]

ありがとうございます。

やってくださったのですね。
やっぱり、最初が違う成分ですね。
残念だなぁ~

でも楽しんで頂けて、嬉しいですし、感激です!
ありがとうございました。
これからも、素敵な情報、宜しくお願い致します。
(って、放送でも言っていました。)

  • chiemi
  • 2006.05.09
  • Tue
  • No.2049

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

21%は上田竜也、6%は赤西仁、3%は中丸雄一、1%は松岡昌宏でできているものな~~に

リラックマ成分解析機作ってみました。お持ち帰りOKです。

★ちびくま部屋★ 2006.05.08