個人的なビックニュース

明日2006/05/05のこどもの日に、ブロードバンド放送局の「あっ!とおどろく放送局」で、ブログパーツをさがせが紹介されるそうです。

番組は昼12:00~12:55に毎日生放送されてるモバHO!ハッピーアワーの「ランキングでHAPPY!」。見える検索エンジン「MARSFLAG」の協力の下「今、何が流行っているのか?」を調べていく1時間、だそうです。

この時間帯に「あっ!とおどろく放送局」へアクセスして、サイト左側の「今日の生放送」の下の「生放送を見る!」>アンケート(年齢・性別・職業・居住県)に答えることで番組を視聴することができます。同じ場所から局員登録(会員登録)することも可能。

数秒程度のちょろっと紹介だとは思いますが、詳細は不明。明日は12時からパソコンに張り付きます。GW真っ只中だけど暇をもてあましてる、そんな方がもしいらっしゃったらどうぞご一緒に。事情により家を空けることになってしまいました。ううむ、残念。。。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ま!!

こんばんわぁ^^ご無沙汰してますっ
なんと!どんな感じで紹介されるんでしょ・・
実は私も家を空けてるし・・残念。

情報が入ったら、教えて下さいd(^-^)ネ!

  • 2006.05.05
  • Fri
  • No.2030

見終わりました。。。。

色々な検索数が多いサイトの紹介や
検索が多かったことや人の紹介が
勉強に・・?なったり、楽しかったり・・でした。

贔屓の知っているサイトが出るのは、興奮ですね。12時前からスタンバッちゃいました!

  • chiemi
  • 2006.05.05
  • Fri
  • No.2033

ありがとうございました!

初めまして!
ブログパーツを探していたところ、
こちらのブログを見つけました。
盛りだくさんで嬉しいです。
ニュースステッカーの「俺秩。ブログキャラ」を
早速、自分のブログに貼り付けました!

  • 芋たまご
  • 2006.05.05
  • Fri
  • No.2035

おめでとうございます!

今までの地道な活動が評価されたんですね。
本当に良かったと陰ながら喜んでいますv-290

satokotoさんが眞鍋かをりさんをしのいでスター街道まっしぐら~v-355となりますようにv-433

  • もときち
  • 2006.05.06
  • Sat
  • No.2037

未だに視られず(涙)

satokotoさん
 お早う御座います
 申し訳ない紫です

webioみたいに
更新するまで
何回も
放送していないんでしょうか。
と言う事は、私、
折角の放送を
視逃してしまったんですね…。
申し訳有りません、とほほ。

  • 2006.05.07
  • Sun
  • No.2038
  • edit ]

居住県で職業や広い年齢などをアクセスした!


  • BlogPetのピー
  • 2006.05.07
  • Sun
  • No.2039

satokoto

葵さんへ
さてさてどうだったんでしょうか・・・(謎)GW中ってのがイタかったですね。見たかったなー。

chiemiさんへ
もしよかったらうちがどんな感じで紹介されてたのか教えてください。まったく見ることができなかったのでchiemiさんが頼りです^^(めんどかったら放置OKです)

芋たまごさんへ
ゆるゆるパーツの俺秩。ブログキャラを選ぶあたりなかなかお目が高いとみました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

もときちさんへ
いやー、そっちの路線は目指す、べき?なんですか?じゃーひとつ、がんばるかな?!(いやいや全然無理です^^;)

紫さんへ
本人もとほほ・・。です。どうも生放送の分は再放送されてないようなんですよね。申し訳ないなんてこちらが申し訳ないです。記事をアップした段階ではPCに張り付く予定だったんですが・・ほんとすみません。

  • 葵さん、chiemiさん、芋たまごさん、もときちさん、紫さんへ
  • 2006.05.08
  • Mon
  • No.2042
  • edit ]

個人的なことを書きましたので、管理者さんだけの閲覧希望にしました。

報告の部分は、必要なら(感想は恥ずかしいですが)抜粋してください。

  • chiemi
  • 2006.05.09
  • Tue
  • No.2048

satokoto

ご報告ありがとうございました。おかげさまで謎がすっきりしました。こんな時に気遣っていただいて本当にすみません。

  • chiemiさんへ
  • 2006.05.10
  • Wed
  • No.2051
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク