ブカツブログやナイキジャパンのニュースを表示できるブログパーツ

最近ココログさんはティッカーがんばってますねー。
「ブカツブログ」は、部活に燃える君を応援するコミュニティサイト。 目標に向かってがんばっているブカツのブログを通して、友達、ライバル、OB、コーチ、家族との“きずな”が生まれる!
ティッカーもあついです。
ブカツブログやナイキジャパンのニュースを表示できるブログパーツ。ブログに下記のコードを貼り付ければ君もブカツブログファンだ!
ティッカー下部の「ブカツブログ」でブカツブログの新着、「WHAT'S HOT」でナイキジャパンの新着記事が表示されます。
ブカツブログツール ティッカー
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ブカツブログ2006 powered by ココログ
ブカツブログ powered by ココログ

こちらは「アスリートからの応援メッセージ」から。

「カツ君VS亀田興毅選手 ボコボコにしたる」篇
カツ君、かなりサクサクしてるもよう。カツの衣を舞い散らせながらがんばります。謎のおばちゃんがセコンドです。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ご無沙汰してます☆

satokotoさんおはようござます!

お返事きてた~うれしいです♪ありがとうございます(〃▽〃)

これもまた面白いですね!

  • りん
  • 2006.05.12
  • Fri
  • No.2058

satokoto

よかった。やっとブログにお邪魔できた。メロメールありがとうございました!なんだか浦島太郎の気分。もうちょっと研究して新しい機能を記事に追加しようと思ったのに、サイトがおちちゃってますねー。

  • りんさんへ
  • 2006.05.12
  • Fri
  • No.2059
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク