RSSアイコン2.0

RSSアイコンを説明つきのページに変えるサービス。似たようなサービスはFeedBurnerサンプル)、RSS広告サンプル)の2つがあります。
無名さんからお知らせいただきました。ありがとうございました!
素っ気無くXMLを表示していたRSSアイコンが RSSアイコン2.0を利用すると 利用者にやさしい説明ページつきのRSSアイコンに変わります
RSS配信新着情報
RSSアイコン2.0
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 画像とリンク
設置方法 自分のブログのURLを入力して自動生成されたHTMLコードをブログに貼り付けるだけ
サイト RSSアイコン2.0 : RSS の説明ページを自動生成 - Make your site Feed-Icon-Friendly
RSSアイコン2.0 : RSS の説明ページを自動生成 - Make your site Feed-Icon-Friendly
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

きょうピーがsatokotoのサンプルが説明された。
ピーがsatokotoとここへリンクしなかったよ。
satokotoが登録するはずだったみたい。
ここへsatokotoはここまでサービスするはずだった。
ここでタグに利用しなかったー。
ピーがsatokotoとサンプルへ入力したいです。

  • BlogPetのピー
  • 2006.05.21
  • Sun
  • No.2100

feed pathについて

satokotoさん、こんにちは。
りょーちと申します。

更に似たようなもので、feed pathというものもあるようです。
http://www.feedpass.com/
ただしこちらは、TechCrunchやMyRSS管理人Blogで酷評されています。理由は下記のURLを辿っていただくと分かります。
http://blog.myrss.jp/archives/2006/05/rssfeedpass.html
http://www.techcrunch.com/2006/05/21/feedpass-does-absolutely-nothing/
人のサイトのRSS情報に自分のAdsenseコードを貼り付けて配信できるところに問題があるようです。
ただ、Adsenseコードを貼り付けなければまあよいのかなとも思います。

ご参考まで。
ではでは。

  • りょーち
  • 2006.05.23
  • Tue
  • No.2107

satokoto

RSSへの広告配信は個人的には興味があるサービスなんですが、誰でもあたかも自分のコンテンツのように表示できるところが問題ありですよね・・。ううむ。

  • りょーちさんへ
  • 2006.05.28
  • Sun
  • No.2113
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク