Car@niftyの最新情報

あこがれのあんな車の新車試乗レポートが楽しい総合クルマサイトのCar@niftyからブログパーツが登場です。
ブログパーツを作ってみました。
Car@niftyのサイトに来なくても、みなさまのホームページやブログに下記のタグを貼り付けていただければCar@niftyの最新情報が表示されます。

試乗レポート、自動車カタログ、中古車、買取・査定、マイカーリース、カーライフ・グッズ、ETC、ニューストピックス・・・などなど、かなり大きなサイトだから新着がひとめでわかるパーツはお役立ちですね。編集部さんからお知らせいただきました。(ありがとうございました!)

Car@niftyの最新情報
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト 自動車総合情報サイト:Car@nifty
自動車総合情報サイト:Car@nifty>特別企画>編集部便り>ブログパーツ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク