【サービス終了】スタイリッシュRSSリーダーBREADERでスライドショー

「2012/03/28追記」表示されないので倉庫へ。

BREADER(ブリーダー)はブログで使用されているRSSを解析して掲載 されているJPG画像を読み取り、ティッカーも搭載したRSSリーダーです。 デザインはスタイリッシュでポップなイメージでブログを彩るアクセサリー 代わりにご使用いただけます。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ありがとうございます

さっそくのコメントありがとうございました (^_^)
すみません。知識足りなくて・・・
sasoriもがんんばって勉強しますです。はい
ブログ用フォトリーダーですかあ。でもJUGEMってswfアップできない環境ですよね・・・たぶん。う~ん
最近F2Cに引っ越そうかなと検討中ですけど。
また来ます。よろしくお願いします

  • sasori
  • 2006.06.02
  • Fri
  • No.2133

はじめまして。

こんばんは。アオイと申します。^^
実は私も「ポッケ」が使えなくなり、
それに変わるものは無いかと必死に探していた
ところでした。
検索したら、ここにたどり着き、
「これだ!」と思いました。
本当にありがとうございました。

  • アオイ
  • 2006.06.02
  • Fri
  • No.2137
  • edit ]

satokoto

sasoriさん
はぅ。そうでした。JUGEMはswf無理ですよね。。こりゃしまった。ごめんなさい。

アオイさんへ
アオイさんの記事(ブログパーツくーーーーん!!!)や、他の方のポッケ関連の記事をRSSリーダーで何件か見かけたのでPOQUEの代替のくだりを記事に付け加えたんですよー。こちらこそありがとうございました。

  • sasoriさん、アオイさんへ
  • 2006.06.04
  • Sun
  • No.2138
  • edit ]

うわーー!

「ブログパーツくーーーーん!」を見てくださったんですね・・・。(照
少しお恥ずかしいです。^^;
他にも「ポッケ」終了で困っている方がたくさんいるんですね。
きっと、助かった方、私の他にもたくさんいると思います。^^
satokotoさん、ありがとうございます!

  • アオイ
  • 2006.06.06
  • Tue
  • No.2148
  • edit ]

satokoto

すごいですよねー、BREADER。続々バージョンアップで、とうとうスライドショーもできるようになったし。
本業そっちのけで?がんばってくださったわたるんさんに大感謝^^ そしてダウンロード不要版があることを教えてくれたsasoriさんに大感謝、ヒントをくださったアオイさんにも大感謝です。

  • アオイさんへ
  • 2006.06.08
  • Thu
  • No.2152
  • edit ]

うまくいかないです。。。

はじめましてこんにちは。

POQUEが終わって寂しかったところにBREADERをこのサイトで見つけました!うれしいです^^

で、早速BREADER light版を設置してみましたが、XML DATA Loadingとなってなにも写真が読み込まれません。。。

使用しているblogはFC2なのですが、ヒントいただければ助かります(泣)

  • お父さん
  • 2006.06.20
  • Tue
  • No.2185

satokoto

ご質問なので先に。
ごめんなさい。今はダウンロードタイプに変更になったんですね。うちも後日変更しておきます。気づかせてくれてありがとうございます。

さてさて肝心のヒントですが、RSSのアドレス部分ではないでしょうか。
うちの場合、よく使うRSSフィードのアドレスは
http://satokoto.blog10.fc2.com/?xml ですが
BREADER lightで設定するアドレス は
http://blog10.fc2.com/satokoto/?xml です。

ダウンロード不要タイプは深夜から朝にかけて画像読み込み機能は停止ということは知ってるのですが、ダウンロードするタイプはこれは関係ないはず。
どうかうまくゆきますように!

  • お父さんさんへ
  • 2006.06.20
  • Tue
  • No.2186
  • edit ]

できました

すいません、RSSの登録が間違っていたようです。うまくいきました。

お騒がせしました!

light版もスキンカラー選べるといいですね。

  • お父さん
  • 2006.06.20
  • Tue
  • No.2187

satokoto

よかったー!おかげさまで私もダウンロード版へ変更&記事も追記が終わりました。ほんと、カラー選べるようになるといいですねー。

  • お父さんさんへ
  • 2006.06.20
  • Tue
  • No.2188
  • edit ]

seesaaでも使えました。

私も以前ポッケを使っていて、さまよっていましたが、今回BREADER機能限定版にseesaa用が対応になっていたのでお借りして来ました。
以前から目をつけていたのでうれしい限りです。

  • annzu
  • 2006.08.06
  • Sun
  • No.2391
  • edit ]

satokoto

Seesaaでもしっかり動いてますねー。ばっちり設置おめでとうございました!

  • annzuさんへ
  • 2006.08.07
  • Mon
  • No.2395
  • edit ]

ロリポで使ってます

私のレベルにはちょっと難しかったですが、何とかダウンロード版の設置ができました(喜)。過去のタイトルが流れるのでENTRY一覧代わりに、BREADERに活躍してもらおうと思っています。ご紹介、ありがとうございました。

  • ドームのママ
  • 2006.10.17
  • Tue
  • No.2576

satokoto

無事設置おめでとうございました!すっかり写真も秋色ですねー。

  • ドームのママさんへ
  • 2006.10.18
  • Wed
  • No.2579
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

BREADER(ブリーダー)

url=("http://sasori-flower.jugem.jp/?mode=rss")BREADER(ブリーダー)はブログで使用されているRSSを解析して掲載されているJPG画像を読み取り、ティッカーも搭載したRSSリーダー。遂にサービス終了となった「POQUE」。なにか代わるものはないかずーっと探して

蠍【サソリ】 の空間 2006.06.02

BREADER設置

先月でPOQUEの使用が終了になって残念だったけれど、ブログパーツを探せさんでBREADERを見つけました。あれこれ難しく考え過ぎちゃって、一度は断念したんだけど諦めきれず・・また覗いてみたの。そしたら~~~とっても簡単でした~~~~~[:ウィンク:]

クッキーハウス 2006.06.08