ビーズコーヒーブログパーツ

カレンダー代わりになるし、アクセントにもよさそうだし。わたしが珈琲好きなのと、こういう試みは職場で使えそうだなのアイデアをいただいたのでご紹介。
あなたのブログやWEBサイトに貼り付けよう!ってな感じでビーズコーヒーブログパーツをご用意しました。
ビーズコーヒーブログパーツでは、各店舗の本日のコーヒーを表示することができます。また、あなたのblogパーツからビーズコーヒーウェブサイトにいつでもアクセスできます。あなたのブログやWEBサイトに!

ふむふむ。

ビーズコーヒーとは
世界中から厳選したプレミアムビーンズ(コーヒー豆)を中心に取り揃え、焼きたて挽きたて淹れたてのおいしさをお届けしています。
500gからオーダー焙煎、ご進物・その他プレゼントにコーヒー豆詰合せ商品も承ります。また、オフィスコーヒー、業販承ります。その他、コーヒー器具のメンテナンス、お探しの豆や器具等ございましたらお気軽にお声掛けください。

挽きたてをうたってるお店は星の数ほどありますが、なんといっても珈琲は焙煎した日付が命。経験上ちょうど香りと味に深みが増してくる焙煎後3日目で販売というのは嬉しいですね。

ビーズコーヒーブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト ビーズコーヒー | コミュニティ: ブログパーツダウンロード配布中!!
ビーズコーヒー | コミュニティ: ブログパーツダウンロード配布中!!

せっかくだからお店はお店の案内へ、コーヒー豆のところはそれぞれの特徴についてのページへリンクするようになればもっと便利かな。

ちなみにわたしは一日に飲む珈琲の量がはんぱないので健康のために生豆を購入して自分で焙煎しております。(実際焙煎やってくれてるのは機械だけどさ・・)珈琲の生豆、探すと案外あるんですよ、これが。ネットはこういう時便利だねー

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ビーズコーヒー

こんにちは。りょーちと申します。
ビーズコーヒーってGoogle Adsenseの公共広告のところかと思っていましたが違いましたね。あっちは、「ピース・ ウィンズ・ジャパン」ピースコーヒーでした・・・orz
うーむ。

いろんんなブログパーツがあるんですねぇ・・・

  • りょーち
  • 2006.06.06
  • Tue
  • No.2145

コーヒーかぁ…

私は胃が痛く&気分が悪くなってしまうので飲めません…
コーヒーをブラックで!って憧れてしまいます

  • リント
  • 2006.06.06
  • Tue
  • No.2147

satokoto

りょーちさんへ
あはは!!わたしもこの字面、どっかで見たことあるなーと思ったら公共広告でしたかー。そうそう、ありましたね。あぁ、おかしい^^

リントさんへ
胃が痛くなってしまうのは、日ごろ酸化してしまった珈琲を飲むことが多いからなんですよ。だいたい焙煎後2週間で酸化がはじまるといわれてます。普段スーパーで売られている豆は焙煎の日付がわからないから・・・ってどこの回し者だよ^^;

  • りょーちさん、リントさんへ
  • 2006.06.08
  • Thu
  • No.2150
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク