Pets!のペットイラスト時計(犬と猫!)

[2006/06/30追記]
かわいい猫のイラスト時計が登場したそうです。(待ってました!ありがとうございます)

ペットのためのペットサイト「Pets!」のブログアクセサリー。かわいい犬のイラスト時計が提供されています。

ペットブームにより、ペット問題が社会問題に発展している昨今、 Pets!はペットに対して主従関係ではなく、対等な家族としての関係を目指します。

Pets!では、夜ペットフードが買えるお店を知りたい、近所の獣医さんを把握しておきたい等ペットとの生活に密着した実用的で豊かな情報を提供して参ります。

まだサイト自体出来たてで情報も少ないですが、これからどんどん充実させていきますので、ご期待下さい!

動物病院は既にかなりの数が掲載されています。ほぉ。ペットと泊まれる宿なんかもあるんですねー。管理者さんからお知らせいただきました。(ありがとうございました!)

Pets! ペットの為のペットサイト ブログアクセサリー
ユーザー登録 不要ですがサイトの注意もよく読もう
難易度 超簡単
タグの種類 embed(Flash)
設置方法 3つあるブログアクセサリー下の一覧から、沢山の犬種・猫種が選べます。
サイト ペットのブログアクセサリー【時計】Pets! ペットの為のペットサイト ブログパーツ Flash時計
ペットのブログアクセサリー【時計】Pets! ペットの為のペットサイト ブログパーツ Flash時計

こっちは別バージョン。
犬種はポメラニアン、柴犬、チワワ、ダックスフンド。フレームもこの他にテレビタイプとおうちタイプの3種類に増えました。(ワンワン日記さん、ありがとうございました!)
愛犬・愛猫免許証、有料だけどお手ごろ値段ですね。ちょっと気になってます。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

とっても可愛かったのでいただきました

  • りくまま
  • 2006.09.19
  • Tue
  • No.2489

satokoto

種類増えてたの全然把握してなかったから助かりました!ありがとうございました。

  • りくままさんへ
  • 2006.09.21
  • Thu
  • No.2490
  • edit ]

猫さんのイラスト時計いただきました。
見ていて飽きない可愛らしさですね♪

  • てんてん
  • 2007.02.09
  • Fri
  • No.3120
  • edit ]

satokoto

時計じたいもかわいいし、私もこれお気に入りなんですよ!(いつか猫だらけのブログを作るぞ)

  • てんてんさんへ
  • 2007.02.10
  • Sat
  • No.3124
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク