カリーザパンダ!のブログパーツ

カリーザパンダ。パンダがお届けするカレー屋さん。
カリーザパンダはネットワークカレー屋という新しいジャンルの開拓に取り組む21世紀のカレー屋です。スタッフは日々、新しいカレーの開発とネットワークのお勉強に励んでいます。皆さんも元気にカレーを食べながらパンダワールドをお楽しみ下さい。
(ラッシーも忘れずにね!)

いかん。ツボ続きだー。

南の島でちびぱんが遊んでるよ!
ときどき仕掛けもあるのでいろいろさわってみてね!時間によってもいろいろ変わるよ!
以前公開した待ち受けよりパワーアップ!待ち受けが気になる人はケータイでサイトにアクセスしてね!

今度はラッシー出してもらえるかな。他にカリーさんバージョンもあります。


カリーザパンダ!
カリーザパンダ!のブログパーツ(ちびぱんバージョン)
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 「スペシャル」から自分の好きなタイプを選んだら置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト パンダのカレー屋さん - カリーザパンダ!
パンダのカレー屋さん - カリーザパンダ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

ピーたちが、コー

ピーたちが、コードなどを公開しなかった。


  • BlogPetのピー
  • 2006.07.02
  • Sun
  • No.2246

TBさせていただきました。。

個人的には「カリーさん」の方が好きです。

・・・なんて、すみませんi-201

  • sasori
  • 2006.07.02
  • Sun
  • No.2247

satokoto

随分前に紹介されてたんですね!さすが早耳のsasoriさん。今さっきお伺いしてカリーさんとひとしきり遊んでまいりました。キャラのかわいさでちびぱんにしちゃったけど早まったかな^^

  • sasoriさんへ
  • 2006.07.02
  • Sun
  • No.2249
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

カリーザパンダ

21世紀のカレー屋、ネットワークカレー屋という新しいジャンルの開拓に取り組む「カリーザパンダ」が提供する、なんともかわいらしいブログパーツ。ネットワークカレー屋?ネットでカレーを注文するのかな?サイトを見てもメニューやレシピはあるけれども・・・注文フォー

蠍【サソリ】 の空間 2006.07.02