PETAPPA 12星座占い(サービス終了)

[2011/08/06]
ユーザーさんにはメールが届いてますが、BLOPPA!時代からお世話になってたPETAPPAさんも、2011年8月22日(月)をもってとうとうサービス終了です。。

無料ブログパーツ|PETAPPA(ペタッパ)|サービス終了に関する重要なお知らせ
無料ブログパーツ|PETAPPA(ペタッパ)|サービス終了に関する重要なお知らせ


マルチコミュニケーションブログパーツの「BLOPPA!」が2007年8月20日(月)23時59分でサービス提供終了に。ユーザーさんにはお知らせメールが届いてますが、ほとんどのコンテンツはPETAPPA(ペタッパ)さんで再登録できます。

というわけで、PETAPPAさんのブログパーツを連続で。

・CountDown&Up
・ボトルメール
・今日の星占い
・賽銭DOROBO
・P!BOARD
・俺の運
・お塩語録
・MyFriend
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

またもや・・・

ご紹介にあずかり光栄ですです。

にしても「ネタ帳2」見てるとすごい量i-202
分家の依頼もありそうで・・・たいへんですね
応援しちょりますi-239

  • sasori
  • 2006.07.14
  • Fri
  • No.2299

satokoto

こちらこそよい情報をありがとうございました。

ネタ帳2は備忘録がわりの公開版、本当のネタ帳はGmailにまだ結構な数、残ってるんですよ・・。(こっちはややこしいものばっかり)
もともと好きなことなんでぼちぼちやってきます^^

  • sasoriさんへ
  • 2006.07.15
  • Sat
  • No.2300
  • edit ]

毎度お邪魔します。

satokoto先生の後追い記事になりましたが、
新コンテンツのちょびガチャも可愛いので
うちの記事に貼り付けましたので報告です。
と、事後報告でスミマセンv-435
と、スミマセンついでにトラバ!
と、おちょくってる訳ではなく・・・

こりゃまた、どうも失礼致しましたv-355

  • もときち
  • 2006.08.20
  • Sun
  • No.2423

satokoto

ちょびガチャほんとかわいいですよね!これでわたしのクジ運がもっとよければなー。。ありがとうざいました!

  • もときち先生へ
  • 2006.08.20
  • Sun
  • No.2424
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

BLOPPA!さんの乙女心くすぐる12星座占いパーツ

BLOPPA!さんで公開されているパーツのうちの一つがコレ。フレームも自由に選べる12星座占いです。占い好きで可愛いもの好きなら魅力的なパーツですね。ブログパーツをさがせさんでもマルチブログアクセサリーBLOPPA!の

晴れときどき南風 2006.08.20

ボトルメールがブログパーツで送れる!

アメーバブログを運営するサイバーエージェントが新しいブログパーツの提供を開始!その名は「ブロッパ」

ニュース - Netdoor 2006.09.06