さてさて。

占いと検索のパワーアップ、ひとまず終了。
最近アップしたやつは設置方法とかちょこちょこ書いてるけど、以前のはほとんどふれてなかったから、明日からはコツコツやるかな・・・。と。覚書

そいえばこの絵文字の初心者さん向けの設置方法も懇切丁寧な説明でやるつもりで下書きしてるけど、どんどん長くなってる・・・現在3ページだよ。初心者さんがこんなに長く読むかっちゅうに・・
今、文字だけで説明してるからなぁ・・やっぱりキャプチャー撮って視覚的にやんなきゃだよなぁ・・・というわけで、まだまだ公開はおあずけ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

U・ω・)ノこんにちワフン   うもぁ君送らせてもらいました^^(でもhotmailがいかれててちゃんと送れてないかも・・・

記事の下にカエルが走ってて超可愛くていいなぁorz
ちょくちょく覗きに来させてもらいますね(*´д`*)ノシ

  • ぐえ
  • 2005.05.27
  • Fri
  • No.29
  • edit ]

いろいろありがとうございました!無事、設置でございますー♪♪

  • satokoto
  • 2005.05.29
  • Sun
  • No.31

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク