CyberBuzzへのご招待

口コミマーケティングのCyberBuzz。紹介がないと参加ができない仕組みが他とちょっと違うところ。一時期かなり話題になりましたね。
CNET Japanでも記事になってますが、やっとCyberBuzz会員から友人を紹介できるようになりました。

今回、CyberBuzzさんの方に許可をいただいたのでブログで呼びかけることにしました。(2009/04/10退会しました。)
既に一部の方にはご連絡させていただいたんですが、いかんせん説明下手なので、なんだか怪しい勧誘メールみたいになってたかも。失礼をお許しくださいませ。

参考記事(CNET Japanより)
クチコミマーケティング支援サービス「CyberBuzz」に友人紹介機能が追加[2006/07/25]
口コミマーケティング「CyberBuzz」6月中旬から開始--人気ブロガーの組織化狙う[2006/06/07]
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

招待状お願いします

はじめまして。ホッピーと申します。
いつも参考にさせていただいております。
先日我がブログにもさっそくデザイングッズストアを貼り付けてみました。ショップチャンネルもおもしろさうだなあ~って思っています。

参考にさせていただいている上に大変恐縮ですが、 CyberBuzz の招待状がぜひほしいです。
よろしくお願いします。

また遊びにきます。今後ともよろしくです。

  • ホッピー
  • 2006.07.29
  • Sat
  • No.2366
  • edit ]

satokoto

早速、送らせていただきました!

審査の基準というのがわからないのですが、けっこう難しいようなんです。呼びかけたものの、もしもの時はご容赦くださいまし。

※コメント欄では記録が残ってしまうので、URLとメールアドレスを削除させていただきました。どうぞご理解下さい。

  • ホッピーさんへ
  • 2006.07.29
  • Sat
  • No.2367
  • edit ]

ありがとうございました。

ホッピーです。
早速送っていただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • ホッピー
  • 2006.07.30
  • Sun
  • No.2371
  • edit ]

さっそく・・・

メール遅らせて頂きました。
宜しくお願いします!

  • グリフパパ
  • 2006.08.03
  • Thu
  • No.2379
  • edit ]

satokoto

お送りしましたー

  • グリフパパさんへ
  • 2006.08.03
  • Thu
  • No.2382
  • edit ]

メールありがとうございました

興味のあるものでしたので登録させて頂きました。
でも、ブログの更新頻度が低いと審査に通りにくいのでしょうか…。
ドキドキしながら通知を待つ事にします。

satokotoさん、ありがとうございました!

  • もなか
  • 2006.08.04
  • Fri
  • No.2386
  • edit ]

satokoto

いえいえ、こちらこそ!

  • もなかさんへ
  • 2006.08.05
  • Sat
  • No.2389
  • edit ]

難しい・・・。

はじめまして!091です!
サイバーバズ、仮登録をしたんですが、審査でダメでした・・・。ショック・・・。
基準って一体なんなんでしょうかにー。。。
やっぱり、アクセス数でしょうかにー。。。

  • 091
  • 2006.11.14
  • Tue
  • No.2705
  • edit ]

satokoto

わたしも紹介した方でええ?という方がダメだったり、基準が全然わからないんですよ。よいサービスなんですけどねー・・。

  • 091さんへ
  • 2006.11.15
  • Wed
  • No.2707
  • edit ]

メール

送らさせていただきました!

  • 10ちぃ
  • 2006.12.05
  • Tue
  • No.2832

satokoto

遅くなりました(ごめんなさい)先ほどCyberBuzz経由でメールお送りしました。届いてなかったらどうぞ教えてください。

  • 10ちぃさんへ
  • 2006.12.06
  • Wed
  • No.2835
  • edit ]

ありがとうございました!!

メール届きました☆
ありがとうございました!!

  • 10ちぃ
  • 2006.12.07
  • Thu
  • No.2844

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク