あっちとこっちをいったりきたり。

あっちでこっち用のパーツを見つけていったりきたり。の続き。

おかげさまで未紹介分のリンクも片手で数えられるようになりました。(やれば結構できるじゃん)
では、多分9月までさよーならー
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

きょうは、ここに

きょうは、ここにsatokotoは休み整理した?
satokotoのパーツ紹介したいなぁ。

  • BlogPetのピー
  • 2006.08.13
  • Sun
  • No.2406

こんばんわ♪

先日は、暖かいコメントありがとうございました^^

相変わらず、頑張ってますねぇ・・・ご立派!!
たった1コも、ままならない私からしたら、
アッチもコッチも、ソッチも!?充実しまくりなsatokotoさん...
・・・しかも3日で、1.8?リバウンド[苦笑]の私。

ココお邪魔して、毎回satokotoサンパワー頂いてます。

  • か~たん
  • 2006.08.18
  • Fri
  • No.2419
  • edit ]

satokoto

今日は台風でお休みになりました。(明日と振り替えだけど)か~たんさんとこ読んでてスロ屋に猛烈に行きたくなってたんで、強風をおして今日こそ行くかも。

3日で1.8キロ?!まさにくいだおれですね。わたしも盆休み中、胃薬飲まねばならぬほど、くいだおれました。
・・・体重計にはのらないことにします^^

  • か~たんさんへ
  • 2006.08.18
  • Fri
  • No.2420
  • edit ]

マジですかッッ!!

一般的に女子が、喫煙とかスロキチとか・・・デメリット系↓↓
なるべくなら、公表しない方が、利口なんでしょうけど。。。

今回『魔の3週間』は、稀少な読者にドン引きされそうで、
悩みながら数日かけて、UPしたんです[笑]
・・・satokotoサンに、引かれたくないなぁ...って。

それなのに、ビックリ!打たれるのですね???強風をおしてまで・・・なんて下り、
嬉しすぎます^^万枚とは言わずせめて、マイナスになりませんように♪
・・・お盆は、出ない気が[笑]

  • か~たん
  • 2006.08.18
  • Fri
  • No.2421
  • edit ]

satokoto

わたしも嬉しい驚きだったんですよ。(お仲間発見)

今は仕事も遅いし、たまにしか行けませんが、一時期プーしてたころは仕事のように通ってました。
今日は久しぶりに行ってきましたよー。さほど台風もひどくないので店内は超満員。そしてお察しどうりマイナスでした。残念。。。

  • か~たんさんへ
  • 2006.08.18
  • Fri
  • No.2422
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク