回るマルチ検索

ブログパーツポータルblogwasabiさん発のオリジナルブログパーツシリーズ。回るおもしろさにやられました。
一目瞭然、回る検索BOXじゃ!
一度、検索ワードを記入するだけで11種類の検索サイトで次々と検索できるのじゃ。
更に検索結果ページのタブを切り替えると、18種類の検索サイトを切り替えて検索できる。
ぐるぐると回し過ぎて、おぬしの目を回さぬように気をつけるのじゃぞ。

回るマルチ検索から検索できるのはblogwasabiさんで紹介してるブログパーツ、Yahoo!、google、goo、livedoor、ask.jp、flesh EYE、 MSN、Amazon、楽天、kakaku.comの11種類。さらにマルチ検索からは2ch、goo郵便番号、livedoor電話帳、goo辞書、Yahoo地図などが検索できるようです。


☆ブログにスパイス☆
ブログパーツなら-blogwasabi-
回るマルチ検索
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるタグをブログに貼り付けるだけ
サイト ブログパーツポータル blogwasabi -ブログわさび-: 回るマルチ検索
ブログパーツポータル blogwasabi -ブログわさび-: 回るマルチ検索

一緒にメジャーどころの検索窓を。需要が高いサイト内検索(自分のブログ内のみの検索)ができるタイプをピックアップ。

Yahoo!Japan
Yahoo! JAPAN - 自分のサイトに、Yahoo! JAPANの検索窓をつけてみよう
Google
Google リンク、検索機能を追加
MSN
MSN サーチを自分の Web サイトに追加する
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

これ必要以上に回りますな。
中華料理みたいや~

再開されましたね。
1ヶ月お休みしてる間にネタがてんこもりでは?

  • sasori
  • 2006.09.02
  • Sat
  • No.2441

satokoto

ほんと、てんこもりみたいですねー^^
ここまで溜まると、かえってゆっくり紹介できそう。BLOG APARTMENTsさんとか大物が多いから、うまく散りばめないといかんですね。
まだ本格的に再開できそうにないので、できるときにポツッと更新しますー。

  • sasoriさんへ
  • 2006.09.03
  • Sun
  • No.2443
  • edit ]

そうですね~。

うちもまだとりあげておりませぬ。
BLOG APARTMENTsさん。色々ありすぎですよ^^;

うちはsatokotoさんの紹介を待ってからにします。
たのしみー。

  • sasori
  • 2006.09.03
  • Sun
  • No.2447

satokoto

それが実は過去記事のカウントダウンがブログアパートメンツさんに移行されてることに気付いて。1個はめでたく紹介済みとなりましたよー。

BLOG APARTMENTsのカウントアップ、カウントダウン
http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-entry-572.html

人気ページランキングで過去記事が上位に急上昇してたんでなんでだろ?と思って見てみたらリンク先がBLOG APARTMENTsさんに転送かかってました。過去のタイプは配布は中止のようです。

うちはぼちぼち更新なのでsasoriさんしびれを切らしたらお先にどうぞー(わたしも楽しみだったり^^)

  • sasoriさんへ
  • 2006.09.03
  • Sun
  • No.2449
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク