【サービス終了】メロメロパークのブログパーツとメロウィンドウ

[2012/09/02]
ペットなブログパーツでは老舗の「メロメロパーク」。
新規登録は2012/08/31で終了、サービス自体も9月末で終了とのことなので、残念ですが倉庫へ。。。

無料育成ゲームなら『メロメロパーク』
無料育成ゲームなら『メロメロパーク』

ブログを書くことにより、キャラクター”メロ”を育てることができます。
メロは、ブログの言葉を覚えたり、さまざまなアクションを覚えたりします。
また、meromero parkでは友達をつくることができます。友達のブログをたどりながらメロダチを広げてみましょう!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

こんにちわ。私もメロをはじめました^^
お友達申請ありがとう!
登録しました^^
どうぞよろしくーー!

  • ゆっち
  • 2005.05.31
  • Tue
  • No.33
  • edit ]

訪問と登録、ありがとうございました♪こちらこそどーぞよろしく♪♪
チッチにも、どーかよろしくお伝えくださいませ~ m(_ _)m

  • satokoto
  • 2005.05.31
  • Tue
  • No.34
  • edit ]

はじめましてー!
メロ友登録ありがとうございます!
よろしくお願いします~~~!

  • あき
  • 2005.05.31
  • Tue
  • No.38

はじめまして。まめと申します。
メロ可愛いですよね☆
覚えていくアクションも可愛いし、早くしゃべらないかなぁと今から、ワクワクです♪
お友達申請ありがとうございました!

  • まめ
  • 2005.05.31
  • Tue
  • No.40
  • edit ]

>まめさん
>あきさん
お友達になってくれてありがとうございます♪ほんと、しゃべるのが楽しみ。

よく読むと、ブログ更新すればするほど成長するって・・・汗

がんばってなんかネタさがしてきます^^

  • satokoto
  • 2005.05.31
  • Tue
  • No.41
  • edit ]

はじめまして.

BlogPet背景画像情報専門Blog「こうさぎ・ぷらっとふぉーむ」のaltair_8800です.

この度は、メロダチになって頂き有難う御座います.

喜んでメロダチにさせて頂きます.

私のメロ「stela」は、記事の更新が週末のみである為か、未だに成長しておりませんが、これからどの様に成長していくのかが楽しみです.

こちらのblogには時々寄らせて頂きます.
これからも宜しく御願い致します.

  • altair_8800
  • 2005.06.01
  • Wed
  • No.42
  • edit ]

TBもコメントも本当にありがとうございます♪こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。
今、やってみました。ジャンプ。無事飛べましたよ~♪♪

  • satokoto@管理人
  • 2005.06.01
  • Wed
  • No.43
  • edit ]

日本代表登録完了です。

 というわけで
 これからも
 (=´ー`)ノ ヨロシク

  • ふぐ屋
  • 2005.06.29
  • Wed
  • No.124
  • edit ]

>ふぐ屋さま
ありがとうございました!!

  • satokoto
  • 2005.06.29
  • Wed
  • No.126
  • edit ]

こんにちは~。
メロ友承認ありがとうございました。
ブログとても参考になります~。
これからも、よろしくお願いします。

  • ちゃりりん
  • 2005.06.30
  • Thu
  • No.127

>ちゃりりんさん
こちらこそ、ありがとうございました!
99人とお花めざしてがんばります^^

  • satokoto
  • 2005.06.30
  • Thu
  • No.128
  • edit ]

お友達の認証、ありがとうございました(^^)
今アイテム探しを頑張ってるのですが
なかなか見つからないですね(苦笑)
ときどき重くて表示されなかったり
前途多難です><
でも諦めず今夜も探すぞ~

  • みぞれ
  • 2005.07.01
  • Fri
  • No.134
  • edit ]

初めまして!maluといいます。
メロリングから飛んで来ました!
カエルが走る姿を見入ってしまいました!
カエル・・かわいいですね(*・・*)
種を探している途中だったのですが・・
カエル発見!!
嬉しくなっちゃいました!
うちのましゅとお友達になっていただけますか?どうぞよろしくお願いしま~す♪

  • malu
  • 2005.07.02
  • Sat
  • No.136
  • edit ]

はじめまして!
メロの日本代表リングより、お邪魔しています。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
メロの成長が楽しみですね。

  • うさうさ
  • 2005.07.02
  • Sat
  • No.137
  • edit ]

>みぞれさん
そうそう、うちもフリーズしまくりです(笑)

>maluさん
ほんとテンプレ作者さんに感謝。<カエルのピコゾー。
こちらこそどうぞよろしくです♪

>うさうささん
こんばんは♪
もう最近は成長よりお花おはなと目の色変えてましたが、ブログの更新がとどこおっているので(^^;)ここいらでいったんあきらめよっかなぁと。

  • satokoto
  • 2005.07.02
  • Sat
  • No.138

お友達登録ありがとうございました!
種(*σ´ェ`)σゲッツの旅の途中でした。
疲れました・・・(´△`)
カエルが癒してくれました!
ましゅ共々これからもどうぞよろしくです♪


  • malu
  • 2005.07.02
  • Sat
  • No.140
  • edit ]

こんにちわ。
温泉をめぐっていたら辿り着きました♪
友達申請させてもらっていいですか?
よろしくおねがいします。

マシュマロ
メロードウェイ 1-164-121

  • ブニ
  • 2005.07.04
  • Mon
  • No.146

>maluさん
>ブニさん
こちらこそ、どうぞこれからも宜しくオネガイシマス♪

  • satokoto
  • 2005.07.04
  • Mon
  • No.148
  • edit ]

今夜も種が・・・・(*´;ェ;`*)
カエルさん見にきました!
転ぶ姿がなんともかわいい~!
|種| λ............トボトボ

  • malu
  • 2005.07.05
  • Tue
  • No.149
  • edit ]

わたしの場合、和尚さんのスクリプト使って、1000メロぐらいさがしてやっとゲットできたから、ほんとうにアイテム自体が少ないんでしょうね。がんばって♪

  • satokoto
  • 2005.07.06
  • Wed
  • No.152
  • edit ]

お友達になってくれて、ありがとうございました☆
しかもsatokotoさんのブログには探していたパーツがいっぱい!
という事で…めちゃめちゃ参考にさせてもらいました~(*´∀`*)
うちのコットンちゃんと一緒に色々これからも勉強させて頂きますね。
よろしくどうぞ♪

  • カルア
  • 2005.07.06
  • Wed
  • No.158
  • edit ]

>カルアさん
最初からなんか空気というか雰囲気があるブログですね!こちらこそよろしくどぞー♪

  • satokoto
  • 2005.07.06
  • Wed
  • No.159
  • edit ]

>ミネさんへ
メロ友ありがとうございました!
今は七夕さまだから一時的にお花畑は消えています。そちらのブログにコメントしてますが見ていただいていますか??

タネのネタだし、URLから飛べちゃうから、そうとう迷ったんですが、コメント削除しときました。(ここけっこう見てる人多いようなので・・)
勝手に画面にタネがあらわれたとなれば、ミネさんが親株(レア)ですよん♪♪すごーい♪

無事ミネさんが保有してることが確認できたら、わけてもらいに参りますので、よかったら報告よろしく w

  • satokoto
  • 2005.07.08
  • Fri
  • No.166
  • edit ]

satokotoさん、ありがとうございます!すみません。なんかお手間をかけてしまいました…ひー。クリックしてログインして…なんで咲かないんだろ?って思ってました。選択中のアイテムに入っているので、大丈夫だと思います!どうぞ、お持ち帰り下さい♪メロダチありがとうございます!

  • ミネ
  • 2005.07.08
  • Fri
  • No.167
  • edit ]

まじですか!!!今すぐ速攻で参ります♪♪ありがとうございます。
でも、よかったー♪安心しました。

  • satokoto
  • 2005.07.08
  • Fri
  • No.168
  • edit ]

凄いコメントの羅列の下に…。コンバンワ!ちこです♪
なんとタイムリーな!!!
私の方が先取りだと思ったのに~っっ!!
なーんつて・・・。
丁度、今日(っていうかさっき)メロタブ?設置しました。
私はお気楽Blogさんを自力で見つけ出しwそちらを設置したんですが、カエルも可愛いし、他の白いもふもふのも可愛かったかも~…どうしよぅ…。
付け替えちゃうかなぁ…。ぁぁ困った…。
黄色い花の種、GETしたんです♪
結構簡単に取得できましたよ♪ピータンの温泉から(ニヤリ)
オソロですねぇ・・・w
あ、今日カウントダウンの魚群につられてホンモノを見に打ちに行きました♪

なんか、交換日記のようなコメントになってしまいましたがww
目白押しですわ・・・。

あまりにタイムリーだったもので。
では、おやすみなさいましzzz

  • ちこ
  • 2005.07.09
  • Sat
  • No.171

>ちこさん
なるほどうちの温泉かぁ( ̄ー ̄)盲点だったなぁ・・それにしても早いゲット、おめでとございました♪アイテムが複数あると、切り替えも可能なのでネギ坊主なんかのレアもの、見つけたいですねー。

最近わたしは負け続け。やっぱ朝から平日でないときついよなぁ・・

  • satokoto
  • 2005.07.09
  • Sat
  • No.174
  • edit ]

メロ友登録&コメントありがとうございます♪
どうぞヨロシクおねがいします。

しかし、ブログパーツがいっぱいですね☆
ほかでは見た事のないレアものとか(笑)
これからも参考にさせてもらいますねぇ♪

  • わんこ
  • 2005.07.10
  • Sun
  • No.179

>わんこさん
そうそう。ギョッとするようなレアものとか w こちらこそどうぞよろしく♪

  • satokoto
  • 2005.07.10
  • Sun
  • No.181
  • edit ]

メロ友申請受諾ありがとうございました。
よろしくおねがいします。

  • 東風(とんぷ~)
  • 2005.07.10
  • Sun
  • No.182

>東風(とんぷ~)さん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

  • satokoto
  • 2005.07.12
  • Tue
  • No.186
  • edit ]

satokotoさん、メロ友になっていただいてありがとうございます♪
うちのぱつぱつの初めてのお友達です。
こちらのBlogでいろいろ勉強していこうと思います。
これからもよろしくお願いします!

  • はますけ
  • 2005.07.17
  • Sun
  • No.211
  • edit ]

>はますけさん
初メロ友なのですね!光栄だぁー♪こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします。

  • satokoto
  • 2005.07.17
  • Sun
  • No.212
  • edit ]

早々とメロダチ登録ありがとうございます!
これからも仲良くしてやってくださいましぃ♪
では、TBしていきますね!(^-^)

  • ワカ
  • 2005.07.18
  • Mon
  • No.213
  • edit ]

>ワカさん
どもども♪あの芽、はじめてみましたよー。びっくり。今は出てなくてちょっと安心 w メロの種類によってアクションが多少違うのかな??

  • satokoto
  • 2005.07.18
  • Mon
  • No.214
  • edit ]

はじめまして!そしてメロダチ申請の受諾ありがとうございます!
美しく、かつ実用性を備えたsatokotoさんのBlog、いつも楽しく拝見しています。
まだまだ「よちよち歩き」のfruits共々ヨロシクです☆

  • tensyu
  • 2005.07.24
  • Sun
  • No.230
  • edit ]

>tensyuさん
こちらこそ、ありがとうございます。なんだか本職が忙しい日々が続きそうなので更新がショボめになると思いますが、なんとかふんばりますので w これからもどうぞ宜しくです~

  • satokoto
  • 2005.07.26
  • Tue
  • No.233
  • edit ]

感謝です
メロダチになっていただけて光栄です
こちらのブログからたくさんのパーツを知りまして
自分のところにも貼ってます
これからもがんばってくださいね

  • tama
  • 2005.08.09
  • Tue
  • No.293

>tamaさん
いえいえ、そんなこちらこそe-2
わたしが放置しちゃってかわいそうなので、どぞピータンと温泉でのんびりしてやってくださいませe-53

  • satokoto
  • 2005.08.10
  • Wed
  • No.295
  • edit ]

こんばんは。
連絡が遅くなりましたが 今日の昼間 ピータンちゃんのメロウインドウに
【黄チューリップの球根】が落ちてました。
残念ながら クリックしても取得済みと出たので
分けてもらう事はできませんでしたが。。。 
メロ友さんとこをまわっていて 実際アイテムが落ちてたのは初めてで 
うれしくってついカシャっとキャプってしまいました。

一応 その時の画像を 記事のほうでUPしましたので TBさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
 

  • 日向夏みかん♪
  • 2005.08.21
  • Sun
  • No.361
  • edit ]

>日向夏みかん♪さん
わたしも初めてでびっくりしました。見えてるのにもかかわらずゲットできなくて残念でしたね・・・。あとでお伺いします!!

  • satokoto
  • 2005.08.21
  • Sun
  • No.364
  • edit ]

メロ友達申請しました。

登録してくれたらうれしいです

  • -
  • 2005.08.27
  • Sat
  • No.430

遅くなりました!謎な人からのコメントになってますが、メロ友申請待ちの方は現在いらっしゃらないので大丈夫かな?!こちこそ今後ともどぞ宜しくお願いします。

  • satokoto
  • 2005.08.28
  • Sun
  • No.432
  • edit ]

初めまして。
友達申請させていただきました。
メロ友になっていただけたら嬉しいです。

  • nao
  • 2005.09.01
  • Thu
  • No.455

>naoさん
こちらこそ、はじめまして。メロ友ありがとうございます!
うちもいつかはnaoさんとこに勉強にいかなきゃな(^^;)

  • satokoto
  • 2005.09.01
  • Thu
  • No.456
  • edit ]

こんばんは。
メロ友になっていただけて嬉しいです!
ありがとうございます。

勉強って、こちらが勉強させていただくほうです^^
どうぞよろしくお願いします。

  • nao
  • 2005.09.02
  • Fri
  • No.459

はじめまして、こんにちは。

先ほどメロ友申請させていただきました。
よろしければお友達になってください。
よろしくお願いいたします。

あと、実は前からこちらのブログに何度もお邪魔させていただいてて、私のブログのブログリストに登録させていただいてました。
かなり事後報告で申し訳ありませんm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • しほこ
  • 2005.09.02
  • Fri
  • No.460
  • edit ]

>naoさん
アフィリはじっくり勉強する暇を作れてないのです。アマゾンなんかはパーツがあるからそろそろやっとかないと、とは思ってるんですが・・、がんばります(笑)

>しほこさん
全然報告なんて必要ないんですよ、ほんとに。でもありがたいです。ありがとございます。
あと、メロ友も♪温泉に早速入ってもらいましたよ~こちらこそ、これからもどぞ宜しくお願いします。

  • satokoto
  • 2005.09.02
  • Fri
  • No.461
  • edit ]

お友達承認していただいてありがとうございました!
うちのブログでメロ友紹介させていただきました☆

改めてよろしくお願いします(^o^)

また遊びにきますね♪

  • しほこ
  • 2005.09.03
  • Sat
  • No.462
  • edit ]

no title

あの・・・何か実のようなものが落ちてきたのだけど
地面に落ちて消えちゃったの?
どうしてゲットするのでしょう?
教えていただけないでしょうか・・・

  • 菜乃葉
  • 2005.09.11
  • Sun
  • No.509

>菜乃葉さん

上から落ちてきて、地面で消えちゃったとなると、上に小鳥が飛んでなかったですか??どんぐりのことじゃないかなぁ。消えちゃうどんぐりは残念ながらアイテムではありません。
アイテムは球根だったり、むぎわらぼうしだったり、タネだったりします。詳しくは和尚の南無ログさんへ。
http://hosyo.sampoji.jp/weblog/meroitem.html

アイテムを見つけたら、アイテムをマウスでクリックします。あとは指示に従って自分のマイページにログインして、ええと今サーバーがおちてるからなぁ・・・。成長を見ることができるページの左側に取得したアイテム一覧ができるので、そこで選択すれば自分のページに花なんかを咲かせることができますよ!がんばって。

  • satokoto
  • 2005.09.11
  • Sun
  • No.513
  • edit ]

タネがおちてましたよ

こんにちは。
今 ピータンのところに赤い花の種が落ちてましたよ~
私はもう持っているので分けてもらいませんでしたが...
記事の方で またまたピータンちゃんの画像を貼らせてもらってます。
今日は朝からやけにアイテムが落ちてますね。

では また遊びに来ますね~

  • 日向夏みかん♪
  • 2005.09.14
  • Wed
  • No.532
  • edit ]

>日向夏みかん♪さん

そ、それがですね。うちにタネが落ちてたってことは、きっと自力取得ってことになるんでしょうが、たけのこしか拾ってきてないんですよー。
なんだなんだ?今状態が不安定らしいから、バグかしらん。赤い花、欲しかったなぁ・・・。

  • satokoto
  • 2005.09.15
  • Thu
  • No.539
  • edit ]

おはよう!

おはようございます。
アイテムの自動取得の件ですが、アイテムの配布方法が変わってから メロウインドウに落ちてる分とそのメロが自動取得する分は別になったようですよ。
おかげで いつ落ちてたのか拾った人に聞かない限りわかんなくなっちゃいましたけどね。
運営事務局のBLOGの方にかかれてました。

また遊びに来ますね~

  • 日向夏みかん♪
  • 2005.09.19
  • Mon
  • No.555
  • edit ]

>日向夏みかん♪さん

なるほどー!!あれから何回もログインして確かめてました(笑)そっか。事務局見れば早かったんだ~。貴重な情報ありがとございました♪

  • satokoto
  • 2005.09.19
  • Mon
  • No.556
  • edit ]

こんにちは~♪

satokotoさん&ピータンちゃんメロ友お友達OKして下さって
どうもありがとうございまーすv-254
もうすぐ100人達成ですね~v-218

  • mao
  • 2005.09.29
  • Thu
  • No.628

>maoさん

うぉ?ほんとだ、いつのまにか96人になってる!!
うちの温泉は一部台湾の方とかいらっしゃるので、ちとおもろいですよ(笑)ごゆっくりーv-78

  • satokoto
  • 2005.09.30
  • Fri
  • No.630
  • edit ]

波平さんっ。

satokotoさん、いつも楽しませていただいてます。
お目々の調子はいかがですか。
今日うちに遊びに来たピータンを見たら、
おおー、波平さんのような1本の毛がー!

  • コトン
  • 2005.10.20
  • Thu
  • No.743

>コトンさん

いやぁぁぁぁあ!

波平どころじゃないですよ。このちぢれ具合。この長さ。
あ、でも慣れるとなんかかわいく思えてきたv-389

風になびいてますね。あはは。
眼はしばらくかかりそうなので、当分ぼちぼちペースが続いてしまいそうだけど、週末はもちっとがんばります♪

  • satokoto
  • 2005.10.21
  • Fri
  • No.747
  • edit ]

おひさしぶりでーす!

どうもね・・
うちのブログにあるメロで唯一ひとり立ちしてるメロがsatokotoさんちのピータンなんだけど・・
 どうもね・・どうしてもピータンが歩いてると ふき出しちゃうの・・! ごめんねぇ・・ww
なんでそのじんじろ毛は 妙に長いのかしら・・。(´Д`):∵ぶっ

  • ステ
  • 2005.10.22
  • Sat
  • No.755
  • edit ]

>ステさん

いやいや、これもきっと癒し効果。風になびかせて颯爽と歩くピータンを見て、存分にお笑いくだされ。(・・ってか、ここ数日笑いすぎておなかいたい!)

うちの温泉も99人いるわけだから・・ってざっと見てみたらみんなかわえぇのです。記事にもリンク貼ったけど、成長過程を南無ログさんが紹介してくださってるので、見てヒヤヒヤしてくだされ(笑)

メロッチョは基本的にあんまりひどいことにはならないもよう。

http://hosyo.sampoji.jp/weblog/meroinfo.html

  • satokoto
  • 2005.10.22
  • Sat
  • No.759
  • edit ]

no title

お久しぶりです。チッチの里親のゆっちです。
ほんとだーー!波平だね。でも思っていたよりかわいいかも!

  • ゆっち
  • 2005.10.23
  • Sun
  • No.760
  • edit ]

>ゆっちさん

えぇ?まじですか。親馬鹿なわたしだけかと。じゃー図にのろう(笑)

  • satokoto
  • 2005.10.24
  • Mon
  • No.764
  • edit ]

うちもよーやく

ひとり立ちしたはろえるですが、
頭に花咲いてます。
ピータンに負けないイロモノ(失礼)目指してほしかったのに・・・!(笑

  • 2005.11.12
  • Sat
  • No.922
  • edit ]

>鋏さん

いやいや、ご謙遜を。なかなか青に黄色のコントラストが映えて十分イロモノなのかと・・(笑)
でもやっぱり長~い縮毛よりかわいくて、うらやましいです。はい。

  • satokoto
  • 2005.11.13
  • Sun
  • No.925
  • edit ]

変えられたのですね~^^

コメント残すのは、初めましてです^^
satokotoさん、こんばんは~^^
2代目ピータン君ですか~^^
凄く可愛いですvv

お別れするときは、やはり泣けましたかね…?(おい;;)

ではではvこれからも、何卒宜しくお願い致します^^良いお年を…v

では~^^

  • 星月 花蓮♪
  • 2005.12.31
  • Sat
  • No.1242
  • edit ]

星月 花蓮♪さんへ

はい。まんまと泣かされました。
星月 花蓮♪さんとこはニョロロでしたねー。うちの選択は吉と出るのか凶と出るのかi-2292代目もひきつづきよろしくお願いします!

  • satokoto
  • 2006.01.04
  • Wed
  • No.1250
  • edit ]

やはり…(笑)

あれは、結構ジーンと来ますからね^^;
最後の去り際とか…(汗)
ニョロロとピースバットどちらも凄く可愛くて(汗)迷いました…^^;
変化楽しみですね~^^
そして、パソコンの記事読ませて頂きました…^^;(汗)
年末というところが、ある意味凄いと思ってしまいました(汗)
今年は新しいパソコンで出発ですか~^^
新年も宜しくお願い致しますvv
では~m(__)m

  • 星月 花蓮♪
  • 2006.01.05
  • Thu
  • No.1258
  • edit ]

星月 花蓮♪さんへ

記事では詳しく書きませんでしたがハニーの実家へ帰る間際、まさにつなビィに初代ピータンとのお別れをアップしていた時に突然フリーズ、そして再起動後挙動不審、不振・・クラッシュと大慌てでした(笑)パソコンはすぐに購入したけど3日まで自分の家に戻らなかったので生殺し状態でしたよ、ほんとに^^

  • satokoto
  • 2006.01.05
  • Thu
  • No.1260
  • edit ]

no title

初めまして。
温泉めぐりしていたらたどり着きました。
友達申請しましたので、もしお友達になっていただければ幸いです^^

  • 五月雨 芽吹
  • 2006.01.15
  • Sun
  • No.1336
  • edit ]

satokoto

メロ友申請ありがとうございました。どぞうちの真っ黒な2代目を宜しくお願いします。

  • 五月雨 芽吹さんへ
  • 2006.01.16
  • Mon
  • No.1339
  • edit ]

ハチ^^

遅くなりましたが、メロ友になって頂きましてありがとうございまーっす♪
先ほど、satokotoさんの所で
「ハチ」のアイテムをゲッツ!
しました。うれしぃいい~^^
うちの所にはまだ反映されてないので見れてないのですが
どう登場するのか楽しみ♪

  • 乃莉
  • 2006.01.25
  • Wed
  • No.1401
  • edit ]

めろだち

メロ友達になってくれてありがとうございます^^
今んとこアイテムが全く見つかりませんorz
satokotoさんの記事を参考に探してみますv-218

  • 蛇の子
  • 2006.02.18
  • Sat
  • No.1559
  • edit ]

こんにちわ♪

以前コメント&リンクさせて頂いたMariことYouです^^突然のメロ友申請に承認ありがとうございましたv-238
初メロ友だったのでカンゲキです(〃∇〃)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

  • You
  • 2006.02.18
  • Sat
  • No.1560
  • edit ]

satokoto

こちらこそメロ友になっていただいてありがとうございました!

  • 乃莉さん、蛇の子さん、Youさんへ
  • 2006.02.19
  • Sun
  • No.1565
  • edit ]

こんにちは

僕もメロ友始めました。

  • けんじ
  • 2006.04.04
  • Tue
  • No.1856

satokoto

ここに書き込んでいただいた方はぜひメロ友になっていただきたいんですが人数超過でごめんなさい。上限がもう少しあがればよいですよねー。

  • けんじさんへ
  • 2006.04.05
  • Wed
  • No.1862
  • edit ]

お久しぶりです。
私もメロ友始めたので、satokokoさんとお友達になろうと思ったのですが、上のコメントを読むと上限切れのようで残念です。でも、125人のお友達って凄いですね~。お友達を探す旅に出ますって、ちょっと大袈裟ですね。
またの機会があったらヨロシクね。

  • ひっこ
  • 2006.05.02
  • Tue
  • No.2008

satokoto

そちらにメロの記事があれば・・と思ったのですが、こちらで返答しておきますね。メロ友は空きが出ることがあるので、よかったら申請しておいてください。こちらから友達申請やってみたけど、やはりNGでメッセージも送ることができませんでした。
タイミングによってはかなりかかるけど、よろしかったらぜひ!

  • ひっこさんへ
  • 2006.05.02
  • Tue
  • No.2009
  • edit ]

先日はお友達になってくれてありがとうございました。空きがあったのでよかった~と思ったら、次の日には500人までお友達になれるようになってましたね。
これからもよろしくね。

  • ひっこ
  • 2006.05.21
  • Sun
  • No.2101

satokoto

まさになんというタイミング(笑)最近台湾のメロ友が増えてだんだんインターナショナル化してきてます。こちらこそありがとうございました!

  • ひっこさんへ
  • 2006.05.22
  • Mon
  • No.2103
  • edit ]

こんばんは!

メロ友承認ありがとうございました!
先ほどまで、メッセージでお話させて頂きましたので、ここで書くこと無くなっちゃいました・・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今後とも、宜しくお願いしますね!

  • スイキャン:たけ
  • 2006.10.20
  • Fri
  • No.2586

satokoto

じゃー、わたしもここでお返事を。多分1、2違いです(ないしょ^^;)
メロメロパークは勝手に育って勝手にしゃべって勝手に世代交代、そして絶対死なないところが大好きなブログパーツです。キャンキャンちゃんもかわいく育つとよいですね!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • スイキャン:たけさんへ
  • 2006.10.20
  • Fri
  • No.2587
  • edit ]

はじめましてm(._.)m

はじめましてm(._.)m
いつも
ブログパーツを探すのに
お世話になってます☆
メロメロパーク
登録したので
お友達申請してみました
もしよかったら登録お願いしますm(._.)m

  • 順子姉
  • 2006.10.25
  • Wed
  • No.2596
  • edit ]

satokoto

こちらこそはじめまして。(ご丁寧にありがとうございます)メロ友ありがとうございました!

  • 順子姉さんへ
  • 2006.10.25
  • Wed
  • No.2597
  • edit ]

はじめましてw

ブログパーツ探していた所
こんな便利な所があってとても助かりました!
メロ早速つけてしまいましたw
お友達登録させていただいてもよろしいですか?
これからもチェックしに来ます~♪

  • みゅ。
  • 2006.11.11
  • Sat
  • No.2694
  • edit ]

satokoto

こちらこそメロ友ありがとうございました!

  • みゅ。さんへ
  • 2006.11.11
  • Sat
  • No.2696
  • edit ]

メロンって有効期限があるんですね

10月1日付で2415メロンも失効していて
それで初めて「有効期限があるんだ!」と知りました。

全然使ってなかったとはいえ、かなりショックでした・・・

  • リント
  • 2007.10.23
  • Tue
  • No.3626

satokoto

わたしも有効期限失効の手違いについてのメールが来るまで有効期限があることには全然気がつかなくて。
結局12月末まで延長するようになったそーで、今見たらさほど減ってなかったんですが、その後メロン数復活してましたか??

  • リントさんへ
  • 2007.10.25
  • Thu
  • No.3629
  • edit ]

私は「一部の人」ではなかったようで

うーん・・・
あのメールって削除しちゃったのですが
確か「一部の人」ってなってました。

私の場合は減ったままです、2415メロンは惜しかったぁ。

リヴリーやコレピクで手一杯なので、
とりあえず気付いた時にメロンをやるようにしようと思います。

  • リント
  • 2007.10.26
  • Fri
  • No.3634

satokoto

2415なんてわたしは溜まった事すらないかも(汗

それにしても惜しすぎですねー。もともと有効期限についての説明ってなかったよーな・・。まぁどっかには書いてあったんでしょうが、みんなの記憶に残ってないところが問題かも。
大量失効の場合は、失効期限が近づいてる旨のお知らせサービスがあってもよさそーなものなのになぁ。

  • リントさんへ
  • 2007.10.26
  • Fri
  • No.3636
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

メロをゲット^^

メロメロパークなるものを発見しました^^どうやらこの「メロ」をブログで育てるらしい。お友達を作ったりできるんだって^^これからいろいろチャレンジしてみますよー。どんな風に育つかな?すでにメロを育てている方、これから育てる方、うちのチッチとお友達になってち

Happy Life ~主婦向けお得情報~ 2005.05.31

ブログペット・メロメロパーク

サイドバーにペットが仲間入りしました。詳しくは メロメロパーク. をご覧頂くのが

ぐーたら☆ぶーたら 2005.06.04

メロメロパークについて

アイテムやトラックバックピープルまであるなんて!意外に人気メロメロパーク?そんな訳でメロメロパークのトラックバックピープル(?)を設置してみるtことにしました。面白いものとか色々なものに当たるといいなー

プリペモグ 2005.07.02

メロダチさ~ん。

現在、メロ友が16人です。 舞 さん HAL さん ○ぁヵね○ さん 東京アンナ さん ロディ さん みーよん さん sachi さん satokoto さん みゃお さん あゆか さん ともとも さん p_mame さん ティッカー さん やまだ さん ララ さん Koo さん ・・・以上

メロっぱ! 2005.07.14

芽が出るの巻

ねーさん、事件です!!(だから誰だよ、ねーさんって・・・)「芽が出るとゆう新しいアクションを覚えました!!」とゆうコトで、決定的写真をパシャリッ♪ 出てます・・・たしかに芽が出てます・・・しかも、地面からも芽が出てます・・・これはいったいなんなんでしょう?

釣りワカ日誌 2005.07.18

【メロメロ】 アイテム探しの旅

昼間 アイテム探しで あちこち巡回中メロ友さんの【ピータン】ちゃんとこで球根を発見!クリックしたけど残念ながら 取得済みとなりGETする事はできませんでしたが…ふと見ると 【ピータン】ちゃん球根の事全く気にせず 大の字になって寝てて思わ...

みかん♪の【メロメロ】日記 2005.08.21

メロメロパークに

8/19付けで登録してみた。ブログパーツやブログペットはこれまでにも、ブログパーツをさがせを参考に色々と試してみたが、しっくりとこなかったのだそんな時に出会ったのが、meromero park。登録したペットが,ブログを更新する度に言葉を憶えたりと成長していくと...

仮面ライダーという憧れ 2005.08.24

コミュニケーションブログパーツの「メロメロパーク」

コミュニケーション系のブログパーツでは元祖的存在の「 meromero park(メロメロパーク)」。実はうちのブログには公開していなかったsasoriのメロ「ピオン」。登録したのは去年の年末あたりだったっけ・・・。今さらというくらい超有名なパーツだけにタイミングがありませ

蠍【サソリ】の空間 2007.05.10