台風13号の記録ムービー(福岡)

やっと準備ができたので。記録できるうちは1時間に1度ぐらいかな?随時更新してゆこうと思います。三角ボタンを押すと再生。(風の音入り)
窓から撮ってるから安心してね。


大きな画面で見たい方はこちら

この動画作成ツールは、Jumpcutをブログに オンラインで簡単にムービー編集で紹介しています。一度貼り付けておけば、ムービーはあとから編集しても、タグの張替えが不要で便利なのだ。(見るほうは再読み込みが必要です)

19時現在、一瞬停電したり。窓から飛ばされそうなので撮影断念。建物揺れております・・。ほんと皆様もお気をつけて。
タイトルがおもいっきし16号になってましたね・・未来の台風記録とってどーするよってことで訂正^^;

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

台風!

うわー,段々風強くなってるよう,怖いよう!

興奮してしまいました orz
こういった現地からの情報はとても貴重ですね。
窓から撮影とのことですが,充分に,お気をお付けください。

通過地点にお住まいの皆様のご無事をお祈りしております。

  • 遊魚
  • 2006.09.17
  • Sun
  • No.2480
  • edit ]

satokoto

いまの音を取れたら・・。すさまじい風です。
やっぱり危ないので撮影は断念しましたー。ご心配ありがとうございました!

  • 遊魚さんへ
  • 2006.09.17
  • Sun
  • No.2481
  • edit ]

安心しました

satokotoさん

よかったです。長崎辺りに上陸の報を聞いて,ますます心配しておりました。

ほんと,被害が少ないといいです……。

  • 遊魚
  • 2006.09.17
  • Sun
  • No.2482
  • edit ]

お気をつけて。

名古屋は平穏ですよ。
ニュースみたけどすごいですね・・・
気をつけてください。

ジブロパの実況、台風13号「サンサン」もすごいです。

  • sasori
  • 2006.09.17
  • Sun
  • No.2483

satokoto

いやー19時台がヤマだったようで。20時ちょっと過ぎから23時まで停電でしたー。キャンドルナイトでローソクを近くに出していたので、助かりました。

ネットやTVから情報が全然とれないのでこわくて、友達に電話をかけてみると、同じ福岡市内でも停電してない地域があったようです。
停電直後から「台風の目」に近づき、いまちょうど吹き返しがきてるところ。峠は越したようだけど再び停電しないことを祈ります。(まじ不便^^)ありがとうございましたー!

  • 遊魚さん、sasoriさんへ
  • 2006.09.18
  • Mon
  • No.2484
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク