神経衰弱ゲーム「めくってポン!」カプコン パワーストーンポータブル

結構紹介されてるのでご存知の方も多いかも。宣伝だけじゃなくてちゃんと遊べるミニゲーム。カプコンさんは最近ブログパーツも力をいれてありますねー。
パワーストーンポータブルのキャラクターが総登場の神経衰弱ミニゲーム「めくってポン!」。
ババキャラを引かないように気をつけろ!
このパーツはフリーでご利用できます。

もうひとつの方は、蠍【サソリ】の空間sasoriさんのカプコンオリジナルブログパーツ「カプコンクラシックスコレクション」ミニゲームへどぞー。

「めくってポン!」
ユーザー登録 不要ですが利用規約をよく読もう。
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 右上の「カプコンオリジナルミニゲーム」のリンクから。
置いてあるソースをブログに貼り付けるだけ。
サイト パワーストーン ポータブル
パワーストーン ポータブル
※音が鳴ります

03:30:3で遅いけど一発でオールステージクリア(珍しい)
これって、もしかしてあちらが制作されてるのかな?

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

こめんと。

ども。sasoriです。
ご紹介&TBありがとうございます。
カプコンさんから新しいのがでてたんですね~。
知らなかった・・・

X-MENのブログパーツに夢中になりすぎたかな?
しかも、ちょっと記念にスタッフロールみたいなのも作っちゃった^^
陰ながら応援ありがとうございました!

  • sasori
  • 2006.09.23
  • Sat
  • No.2501

satokoto

スタッフロールかっこいいですねー。お役にたてたのかどーか ^^
自分が旬逃しちゃったのでsasoriさんところで一緒に楽しませてもらいました。こちらこそありがとうございましたー

  • sasoriさんへ
  • 2006.09.24
  • Sun
  • No.2502
  • edit ]

実は・・・、

本当は最初、Flashで作っていたんですけど・・・
ActionScriptで挫折・・・orz

  • sasori
  • 2006.09.24
  • Sun
  • No.2503

satokoto

いまちょっと作ってみましたが下→上のモーショントゥイーンの繰り返しだけでActionScriptなしでいけそうな感じ。(バージョンによるのかも・・)

  • sasoriさんへ
  • 2006.09.24
  • Sun
  • No.2504
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

カプコン パワーストーン ポータブルのミニゲーム

先日「クラシックゲームコレクション」のミニゲーム紹介させていただきますたが、10/12発売予定の「PSP パワーストーンポータル」のミニゲームも公開されているよでし。こちらもBlogにペタッと貼れるタイプなので早速貼ってみますた。タグの方はこちらのページにありますの

Love_moco 2006.09.23