日産キューブのタロアウトブログシール「CUBOX」

[2009/01/25]日産Cube Blogが2008/11/19で公開を終了、に伴い、配布も終了のもようなので、表示はできてますが残念ながら倉庫へ。

ひとつの大きさはこのサイズ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

かわいいですね

ブログが重くなりそうだけどねえ
でも見てると楽しいです^^

  • いろいろ張ると
  • 2006.09.25
  • Mon
  • No.2505

satokoto

はい、確かにこれはちょっとやり過ぎ。でも連携させるとブーンと乗ってくのがかわいくて、つい(笑)

  • せりすさんへ
  • 2006.09.25
  • Mon
  • No.2506
  • edit ]

可愛い・・・

確かに、重そう。
でも、欲しくなる気持ち。凄くわかります。
今日から仕事復帰。
脚自体は、、まだあと一ヶ月。
でも、こんな楽しいのがあったら、
嫌なことも吹き飛んで、毎日楽しんじゃいますね。

OXは角、三つ取れば、3X3で勝てます。
頑張ってみてください。
真ん中最初にとっちゃあ駄目ですよ~

  • chiemi
  • 2006.09.27
  • Wed
  • No.2508

satokoto

角から・・あ!なるほど。そっか。超基本を守ればよかったんだ^^;
もう仕事復帰なんですね。ちょっときつそうですねー。あと1ヶ月のもうひとふんばり、無理しないようにしてくださいね。

  • chiemiさんへ
  • 2006.09.28
  • Thu
  • No.2509
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

ブログシール CUBEシリーズ

ブログデコのライバルでござりますね。 大手自動車メーカー 日産さんの CUBE...

ブログパーツのポータルサイト Blog Deco 【ブログデコ】 2006.09.29