YAHOO ! Internet Guide 2006年11月号に掲載されました

このブログじゃないけど。(おい)
夏の間にコツコツ移行したAmazonアソシエイト支援ツール大全集が、YAHOO ! Internet Guide (ヤフー・インターネット・ガイド) 2006年 11月号 [雑誌](9/29発売)に掲載されました!
YAHOO ! Internet Guide (ヤフー・インターネット・ガイド) 2006年 11月号 [雑誌]

ヤフー・インターネット・ガイドの公式サイト今月のURL 2006年11月号(2)の「Amazon活用」のところでも見ることができますが、そうそうたる顔ぶれが並んでます。お隣に掲載されてるのがお世話になってるfan9.netさんとあまなつさんでちょっと嬉しかった^^(ほんと混ぜていただいてすみません)さー、あなたもAmazonアソシエイト支援ツール大全集からお好みのアマゾンリンク作成ツールを見つけて、このニュースを紹介してやってください。(冗談です)

あっちで記事にすべきか迷ったけど、元はこのブログの1カテゴリというわけで、ここでお披露目。本当にありがとうございました。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

おめでとう御座います!

satokotoさん
 こんばんは
 感動している紫です

色々なブログさんをされていて
その内のお一つが載った、
と言う事なのでしょうか?
何はともあれ、
satokotoさんの努力の賜。
おめでたい!

  • 2006.10.03
  • Tue
  • No.2515
  • edit ]

すばらしい。

satokoさん、こんにちは。
すごい、すごいです。
日々の努力のたまものです。
おめでとうございます。

  • utubo
  • 2006.10.04
  • Wed
  • No.2516
  • edit ]

satokoto

紫さんへ
いまここを合わせて3つのブログをもっているのですが、一番新しいブログだったので嬉しくて!メッセージありがとうございました。

utuboさんへ
今後更新しやすいように このブログから移動させただけなので人気が全然ないブログなんですが、それがかえってよかったんでしょうか^^; お祝いメッセージありがとうございました。

  • 紫さん、utuboさんへ
  • 2006.10.04
  • Wed
  • No.2517
  • edit ]

12号

いつもツール探しに愛用させていただいています。

[ 06/12月号47P Q199/1000 ]
はご覧になりました? ヤフーさんにも愛用され続けてますね。
継続頑張ってください。

  • syuger
  • 2006.10.30
  • Mon
  • No.2619
  • edit ]

satokoto

?!?!ほんとですかー。全く知りませんでした(笑)
前回ヤフーインターネットガイドさんから連絡があった際に、「もともとAmazon支援ツールのブログはブログパーツの1カテゴリだったから、なんかの折にはよろしくお願いします」という風なことを書いて返信しておいたんですが、ほんとに「なんかの折り」にしてくださってたんですね^^(なんのこっちゃ)
福岡では31日ぐらいに発売かなー。発売楽しみに待ってみます。情報ありがとうございました!

  • syugerさんへ
  • 2006.10.30
  • Mon
  • No.2620
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク