チョコボのブログパーツ ティッカー版

チョコボをクリックすると!
しばらくそっとしておくと何かがおこります(いつのまにかバージョンアップしてたんですね^^)
チョコボのブログパーツは、あなたのブログを飾るアクセサリーです。
設置方法は、ソースをコピー&ペーストするだけなので、簡単です。
ブログをお持ちの方はぜひ、設置してみてください!

ニンテンドーDSのアドベンチャーゲーム「チョコボと魔法の絵本」公式サイトの新着ニュースが流れるティッカー仕立て。 (2006.12.14発売予定:スクウェア・エニックス
FF&KH 情報倉庫さんの「チョコボと魔法の絵本:公式サイトの更新、ブログパーツの提供」で知りました。

うちのように環境がショボいと表示が乱れることがあるようなので、続きでどうぞ!

チョコボのブログパーツ
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 ダウンロードに置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本
※音が鳴ります。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

こんばんわ。
これめっちゃかわいい♪ですね。
さっそくブログにつけようっと。

  • ひさっぴ
  • 2006.10.11
  • Wed
  • No.2538

satokoto

夜と昼とで出てくるものが違うことは確認できたんですが、他にもあるかもしれませんね。もし見つけたら教えてください。

  • ひさっぴさんへ
  • 2006.10.12
  • Thu
  • No.2541
  • edit ]

こんにちわ、FF&KH情報倉庫の管理をしています、kanaeです。
このたびは私のブログの記事にトラックバックして頂きありがとうございました(^^
今も私がコメントを書いてる横でチョコボやら蝶やらが飛び回ってます(笑
最近は色々なブログパーツがあるなぁ、と前々から思っていましたが、本当に色んな種類のモノがあるんですね…!びっくりしました!
機会があれば私も使ってみようと思います(^^ ではでは。。

  • kanae
  • 2006.10.12
  • Thu
  • No.2544
  • edit ]

こんばんわ・・・

今、グレーで白目なチョコボ!?が、5匹出てきて、焦ってます[笑]

実は先日お邪魔した時、可愛い黄色いチョコボと、蝶々が突然飛び回り、
このパーツ記事拝見して、あまりの可愛いさに貼ろうか悩みました。
[結果blogには貼らなかったけど、新品パソコンの壁紙に...液晶画面マッ黄ッ黄です。]
・・・でも今出てきてる5匹は、ブッチャケ不気味です↓↓

そうなんです!!
いろいろあり[愚痴リ]ながらも、てんこ盛りで、結果オーライでした^^

  • か~たん
  • 2006.10.13
  • Fri
  • No.2546
  • edit ]

satokoto

kanaeさんへ
わざわざコメントまでいただいてありがとうございます。全然ノーチェックだったからお見かけして一目ぼれしてしまいました。本当にありがとうございました!

か~たんさんへ
これ、夜はコメントが書きにくいったら(笑)あのおめめ真っ白シリーズは、「イルマが育てたチョコボ戦士、チョッカーズ」らしいですよ。
北海道、いろいろ見れてよかったですよねー。コケモモとラベンダーのソフトクリームは今度は絶対食べるぞ!
わたしは行動全部自由だったのに、なんで雪山リゾートオンリーを選んじゃったんだろ(笑)まぁパウダースノーは九州では絶対無理だから、仕方ないか^^

  • kanaeさん、か~たんさんへ
  • 2006.10.13
  • Fri
  • No.2549
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク