今日の消費カロリーをその場で計算

ダイエットの記録も、これがあれば楽チン!日常生活の細かい動作まで計算できる便利ツール。スポーツばりばりなあなたから、そうでないわたしまで対応してて親切。
日常の動作やスポーツ、トレーニングを選択して一日の消費カロリーを計算できるツール[ブログパーツ] 今日の消費カロリーをUPしました。
ダイエット用ブログなどにお役立て下さい。

■使い方
  • 体重・性別を入力ます。(デフォルトは女性になっています。)
  • 動作項目を選択します。(デフォルトで「睡眠」が選択されています。)
  • 小さな青いバーをドラッグして時間を設定します。
  • そのとき、選択した動作による消費カロリーが表示されます。
  • 全部で7種類の動作と動作時間を設定できます。
  • 以上の設定の総時間と合計消費カロリーが下に表示されます。
    (徹夜した場合に対応するため、総時間は、48時間になっています。)

takejiさんよりお知らせいただきました。(ありがとうございました!)

今日の消費カロリー
ユーザー登録 不要
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScript
設置方法 置いてあるコードをブログに貼り付けるだけ
サイト TORATO INDEX
TORATO INDEX
[ブログツール] 今日の消費カロリー

TAKEJI-SOFT 開発ニュース

同じtakejiさん作の、山手線の現在の運行状況を1分単位で表示するお遊びクロックリアルタイム山手線クロック。面白そうなのでダウンロードしてみたら、なんとフラッシュファイルも同梱されてました!
サイドバーに置くには肝心の列車がちっこくなってしまってしまうけど、一応説明もリアルタイム山手線クロック(無料ブログパーツをさがせ)に置いてます。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

掲載ありがとうございます!

リアルタイム山手線クロックも見つけて下さってありがとうございました。
ちょっと分かりにくいのですが、サイトのトップは、
こちらになります。http://www.9den.ms11.net/yamanote_clock/
他の娯楽アプリもよろしくどうぞ。

  • TAKEJI
  • 2006.10.17
  • Tue
  • No.2578
  • edit ]

satokoto

こちらこそ素晴らしいパーツをありがとうございます。山手線クロック素晴らしいアプリですね。わたしは都内ではないのでもっぱら眺めるだけなのですが、切り替わる瞬間が待ち遠しくて。
紹介記事はどちらもトップページを追加しておきました(すみません!)

  • TAKEJIさんへ
  • 2006.10.18
  • Wed
  • No.2581
  • edit ]

Amazon-Web拍手 v0.5 - 購買心理AIDMA版 -

「Amazon-Web拍手 v0.5 - 購買心理AIDMA版 -」というお遊びAmazonリンクパーツを作りました。
Amazonリンクを拡張するものです。
余興的にお楽しみください。

http://9den.ms11.net/service/aws/aws_wc_info.html

紹介ブログは、
http://takeji-soft.seesaa.net/article/26479758.html

  • takeji
  • 2006.10.30
  • Mon
  • No.2623
  • edit ]

satokoto

すごいツールをありがとうございます!
訪問者が自由に選ぶことができるというところが画期的です。WEB拍手もIDだけで送信できるんですねー。自分で設置したものを自分で送ってみましたが、バッチリ送信されてました。(むしろかなり実用的なのでは)
ツールじたいのデザインもステキで早速紹介させていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

http://amaz.blog56.fc2.com/blog-entry-110.html

  • takejiさんへ
  • 2006.10.31
  • Tue
  • No.2625
  • edit ]

す、すげー!

こういうツールを探してました。本当にすごいです。早速紹介いただきたいと思っているのですが、いいですか?

  • empty_boxes
  • 2007.02.27
  • Tue
  • No.3176
  • edit ]

satokoto

これほんと細かく設定できてすごいですよねー。詳しく説明されてるから、よかったらトラックバック送ってくださいませ!

  • empty_boxesさんへ
  • 2007.02.28
  • Wed
  • No.3180
  • edit ]

す、すげー!の続き

satokoto様

お返事ありがとうございました。すみません、TB、送ったつもりになっていました。

とても便利なツールなので、私自身で活用しようかと思います。

重ねて、有り難うございました。

empty_boxes

  • empty_boxes
  • 2007.02.28
  • Wed
  • No.3182
  • edit ]

satokoto

TB、もしかしたら受信できてなかったのかもです(たまにあるんです。そうだったらほんとごめんなさい ><)こちらこそありがとうございました!

  • empty_boxesさんへ
  • 2007.03.01
  • Thu
  • No.3184
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

料理の基本 (?) : カロリー計算表

私の敬愛している知人から、「人の役に立つブログパーツを載せなさい。ペット飼っても自分しかつまらないでしょ?」と言われ、確かにそうだ、と思い、「消費カロリー計算ツール」なるものを載せてみました。(satokotoさん、謝謝。)使い方は、satokotoさんのこのパーツ紹介

料理の凡人!ウッチーのまかない物語 2007.02.28