レビュー・ポスター

サイドバーに貼ってるfeedmeter紹介記事)がってなってて気付いたレビュー・ポスター。
レビュー・ポスターは、ブックマークしたレビュー記事をサイトに表示する無料サービスです。

タイトル、サイズは小 (幅160px)・中 (幅240px)・大 (幅336px)・特大 (幅468px)、初期表示レビュー数、総表示レビュー数、コメント表示の可否を選べます。

気になったもの(旧ネタ帳)
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター
レビュー・ポスター(Beta)
ユーザー登録 URLのみ。利用規約もよく読もう。
難易度 超簡単
タグの種類 JavaScriptなど
設置方法 URLか(RSS、AtomでもOK)を入力したら、あとはお好みで。
自動生成コードをブログに貼り付けるだけ
サイト Review Poster - add a list of blog reviews to your website!
Review Poster - add a list of blog reviews to your website!

My RSS 管理人 ブログ++

本来は、自分のサイトの第三者によるレビュー記事をブックマークサービスでブックマークして、レビュー・ポスターで表示させよう。という趣旨のようですが、うちの場合はレビューを書いてくださっている、というよりリンクを貼ってくださってる方の方が多いようで(ありがとうございます)なかなかレビューという感じでは見つからないので、普通にいつも利用してるはてなブックマークのアドレスを入力してみました。
というわけで日頃使ってるソーシャルブックマークサービスをブログに小さく表示、という使い方もできそうです。(更新は1日1回、削除や編集も反映されるそうです)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

feed meter

こんにちわ^^
今更な感じだけどfeed meterを設置してみました!
先日からのパーツの設置は、まだ悩み中です(汗)
重くなるかなぁとか、バランスがぁとか・・(笑)

  • 2006.10.25
  • Wed
  • No.2598

satokoto

これならちっこいから葵さんとこでも大丈夫ですね!feedmeterって更新しないとほんとに緑がなくなってゆくから私にはよい目安になります。
増えてくると、どれか格納するかバランス考えてるとむずかしいですよねー。。うちも整理したいけど、肝心のブログパーツ紹介記事が読めなくなるとあれなんで自粛中です^^;

  • 葵さんへ
  • 2006.10.26
  • Thu
  • No.2599
  • edit ]

きょうピーは、サ

きょうピーは、サービスしなかった?
きのうピーが、satokotoがここへsatokotoはここまでレビューしたの?
ここにsatokotoと記事をサービスしたいです。
satokotoははてっぽいマークする?
ここにsatokotoがサイトっぽいマーク♪
satokotoはコメントしたかったの♪

  • BlogPetのピー
  • 2006.10.27
  • Fri
  • No.2600

TBお願いします。

うちはソーシャルニュースサイトを引用してみました。

  • sasori
  • 2006.10.29
  • Sun
  • No.2615

satokoto

いつも使ってるといえばはてブだったんで先にとっちゃってごめんなさい。
newsingはいま話題になってますよねー。無料ブログ比較で有名な「まぁ待てブログを借りる前にここを読め」さんが新しく設立された会社のサービスだということを、今日たまたま知ったところでした(すごいタイミング)

参考URL
http://www.ma-mate.com/log/eid459.html

  • sasoriさんへ
  • 2006.10.29
  • Sun
  • No.2618
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

コメント付きでRSS表示する「レビュー・ポスター」

[newsing]のレビューすべて表示閉じるgenerated by レビュー・ポスターソーシャルブックマークサービスについたコメントもRSS表示できるブログパーツ「レビューポスター」。提供元のサイドフィードでは、ソーシャルブックマークで自社の製品について書かれたブログなどを登

蠍【サソリ】の空間 2006.10.29

記事編集リンクを作ってみた

モブログで記事を書いていて後で修正がしたいなって思うことがよくあるのですがこんな素敵なカスタマイズを発見いたしました。 記事編集リンク改訂版 ありがとうございます。おかげで記事の編集が楽になりそうです。管理画面に入るのも楽になりました。 以前は真下のseesa

プリペモブ2 2007.04.03