育成型ブログパーツ「お金のなる木」

[2009/04/09]サービス終了のもよう。倉庫へ。
お金が見事実ったら現金プレゼントで話題の育成ゲーム「お金のなる木」。
「お金のなる木」はホームページに貼れる育成ゲーム。
毎日きちんとお世話をすると、お金が実る不思議な木です。
見事お金を実らせた方には現金プレゼント♪
みんなでお金のなる木を育てよう!!

訪問してくれた人もお世話ができるところが他とは違うところ。水と光のバーがもし下がっていたら、ボタンを押してみてください。
成長は3段階、「木は15日で実がなり、17日たつと芽に戻ります。」ということで早く変化を楽しみたいせっかちさんにもうってつけ。キャラクターは全部で400パターン以上だそうなので、何が実るか楽しみ!株式会社セブンユニティさんからお知らせいただきました(ありがとうございました!)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなの声

設置^^

こんばんわ^^
楽しそうーーー!!なもんで
さっそく設置してみました( v^-゚)ぶぃ♪
記事upしたら、TB送りますね!!

ありがとうでした^^

  • 2006.10.27
  • Fri
  • No.2602

かわいい^^

いつも可愛いのを紹介してくださってありがとうーー(*^-^*)

  • せりす
  • 2006.10.27
  • Fri
  • No.2603

satokoto

お二人のところのお水と光、あげてしまいました。つい^^;

葵さんへ
バランスばっちり!神業^^

せりすさんへ
こちらこそいつも遊びにきてくださってありがとうございます!

  • 葵さん、せりすさんへ
  • 2006.10.28
  • Sat
  • No.2605
  • edit ]

育成ものですね!

またまた早速設置しました~
こういう育成ものって楽しいですねー
忙しい時にはちょっと大変ですが(汗

  • リント
  • 2006.10.28
  • Sat
  • No.2606

satokoto

こんにちは!ほんと育成ものってなんでこんなにハマっちゃうんでしょうね~。わたしもブログの更新よりまずお世話が優先中です^^;

  • リントさんへ
  • 2006.10.28
  • Sat
  • No.2607
  • edit ]

お久しぶりです

久しぶりに新しいブログパーツを増やしたいなとお邪魔しました。実は「縦書き文庫」に非常に引かれたのですが、自ブログのサイドバーが175設定だったので1ページ目が表示されずあきらめました、残念。
こちらもとても可愛くて楽しそうなので育ててみようと思います。どんな木になるのかな♪
設置しましたらTBいたしますね。

  • ととろ
  • 2006.11.05
  • Sun
  • No.2664
  • edit ]

satokoto

お金じゃなくてもかわいいのがなるといいがなーと思いながら見ています。

枯れないようにこのページは毎日のぞいてるんですが、実は最近水と光を押したことがなくて。ありがたや、ありがたや。
なぜかボタンを押したくなる不思議なパーツですよね(わたしも確かによそ様のところでお世話することが多い^^)

  • ととろさんへ
  • 2006.11.07
  • Tue
  • No.2668
  • edit ]

はじめまして

さっそく設置させていただきました。
どんなのが出来るのか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

  • しぃ
  • 2006.11.12
  • Sun
  • No.2698
  • edit ]

satokoto

お水と光あげときました。お金、あるいはかわいいのが実るといいですねー!

  • しぃさんへ
  • 2006.11.13
  • Mon
  • No.2702
  • edit ]

コメントを投稿する ▼

パスワードを入力しておくと、後で投稿の修正や削除ができます。
 非公開コメントとして投稿する。

トラックバック

FC2ブログユーザー限定トラックバック&記事作成便利リンク

お金のなる木。

ブログパーツをさがせのsatokotoさんちで紹介されてた「お金のなる木」を設置してみました^^ゲームなんだけど、あまし手のかからない所がd(^0^)b グッ!私でもお世話ができそうよ左サイドにある今んトコ「芽」状...

*kirara 2006.10.27

お金のなる木誕生!

最近、ブログパーツ探しを怠っていました。全然増えていないわ。 ということで、い

ととろのおもちゃ箱 2006.11.05